2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

コンサートグッズ

Johnny's web コンサートグッズ販売してますね

グッズを見てたら、先月のコンサートのこととか思い出しちゃった


私が行けたのは元同僚のちゃんと行った9日のドーム

ほんとは横浜アリーナ行きたかったなー

アリーナぐらいのサイズの会場でNEWSを見てみたい



9日のコンサートを前に、私とちゃんは事前にグッズを買いに行きました。

場所は、横浜アリーナ場外グッズ売り場

1月4日はふたりとも出勤だったので、仕事帰りに職場近所のアリーナへ寄り道。


あの日も寒かった~


ちょうど夜の7時40分ぐらいだったかな

当然アリーナの周りはひっそりしてたけど、場外グッズ売り場近くには数名のファンもいました

グッズ売り場には2~3人販売スタッフさんがいたんだけど、なぜかその時間は売ってくれず

聞いてみると8時頃からまた開始するのでその頃また並んでくださいだって


えー、スタッフさんいるなら売ってくれたっていいじゃん


と、こころの中でクレーム


そしてちゃんとしぶしぶ時間をつぶすことに。

20分近く待つには寒すぎたので近くのコンビニへ避難です


そういえばはす向かいのローソンでは 『with me』 が流れてたよ

あれはローソンさんの集客アイディアでしょうか

道渡るの面倒だったからローソンまで行かなかったけど。


あったかい飲み物を買ってちょっと暖を取って再び参戦


戻ってグッズ売り場へ行ったら並ぶ場所は別のところだという。


環状2号線側へぐるっと廻って寒風吹きすさぶ中、お待ちなさいと言われ大人しく並びました


前にはすでに10人ぐらい並んでた。



それからコンサートが終わるまでずーっと待たされてのようなコンサートを見終わった子猫ちゃん達がたーくさん会場外へ出てきた頃にやっと列が動きだして買い物ができました



せっかく場外にグッズ売り場を作っておくならコンサート中も販売しててくれたらいいのになー
スタッフさんもどうせ売り場にいるんだし・・・



とか思った出来事でした



一般でマッスーが好きなちゃんはペンライトだけ、私はテゴリンウチワパンフペンライトを購入
 ポスターとか写真とか買わなくてごめんねテゴリン


それでドームを迎えた!

のに、ちゃんは当日そのペンライトを持ってくるのを忘れました

あちゃー


私はドーム限定かっこいーテゴリンウチワも買ったので、手持ち無沙汰なちゃんにピンクバックなテゴリンウチワをお貸し出ししました



コンサートが終わって帰ってきたテゴリンはウチワの骨がはっきりくっきり美しいお顔についてた・・・


ごめんね、きつさん! 興奮しちゃって手越くんバシバシ叩いちゃった~


いいよ、いいよ

ちゃんがチケット調達してくれたからこそコンサートに来れたんだし

同じぐらい楽しんでくれたなら嬉しいよ

きっとテゴリンも喜んでるはず


スジスジのついたテゴリンウチワを見る度にそんなことを思い出します



ドームで新曲披露があって2月27日発売だよ、って言われた時は

すごい先だ~

って、とっても遥か先に感じたけど・・・

今でもやっぱりずいぶん待った感じがします


とりあえず第一弾のMステまではカウントダウンに入ってきてるけどそれでもまだまだ来週までが待ち遠しい


スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
