2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

走魂 第3回

風邪引いてました

手越、聞いてる?


てことで、風邪はだいたい治ってきたので良しとして。


走魂

今回は、食べた分だけ走る



てごりん、カロリーわかってるなー

やるねー

さすが計算が得意な男
そっちの計算じゃない


計算するなー

そういう、なんか感覚的な部分がお利口さんな感じが魅力です
そういうところに惹かれます


慶ちゃんがアイスひとくちで食べた時に

よくひとくちでいけるね

って、素で言ってるところがかわいかったです


あと、卵1個で1500m必要ってわかった時に

シゲがそれでも(手越の予想よりも)あと300必要なんだな

って言ったときに



って言うてごりんがかわいかったっす



あと、毎週まっすーが可愛くてまっすーワールドはバラエティには必須だな

としみじみ思います


先週のリレーの時にまとめて撮ったらしき

ゴールテープに代わるものは?

っていう企画


慶ちゃんごめんなさい

てごりんはまぶしさに弱いんです、目が。

だから、外のロケで太陽に向いてたりレフ板あると超まぶしくて目つぶっちゃうの



よく小学校の頃、朝礼で校舎に向いて立ってると

白い校舎の壁に当たる太陽の光がまぶしすぎて、校長先生の顔まともに見られなかったのを

私、思い出します




突然ですが。

走魂、せめてあと1時間早く放送してほしいとつくづく思います




今回の走魂見て、今夜の私の酒の肴はスルメにしました

いつもは、味の濃いものなら何でも肴にしてたんだけど

チョコとかスナック菓子とか梅干とか何でもOK。


でも、肴のカロリーを抑えたらなんとなく物足りなくなって

発泡酒2缶飲んでしまいました





そして、

ゆで卵1個で1500m走らなきゃいけないと知って

坂東英二並みにゆで卵好きな私はめっちゃショックでした


せんきゅー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
