2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ヤマトナデシコ七変化

若干、遅ればせながら

叫んでいい?  いい?  いいよね?


連ドラ キターーーーーーーー!!!!!  



てことで。 


いや~、久しぶりにテンション上がりました

実際に上がるまでは、いろいろ葛藤もありましたけど


昨夜遅く、ドラマの話を風の噂で聞いて

でも、共演者やテレビ局がTBSとか、いろいろ聞いたら

微妙すぎて全然テンション上がらなくて。 

上がらなすぎて、朝のWSの録画タイマーをみのさんに変える気も起きず

そんな状態で、よく眠れないまま6時半前に起床するも

とりあえずみのさんのテレビをつけてみたら

ちょうどドラマの新情報が始まりました


亀ちゃんの後、白いスーツのてごりん出てきて

それ見ただけで、一気にテンション上がったわー


もうなんか、ごにょごにょ考えてた明け方の悩みも全部吹き飛んで

ドラマ見てーーーーーえ!!  

ってなりました
まっすー、私も簡単な人でした



だって、やっぱり超かっこいいんだもん

お友達とも前からずっと語ってたんだけど、てごりんのラブコメ見たかったし

単発もありがたいけど、やっぱり毎週見たいし


そして何より、TBSは番宣が楽しみだ!!!

フレパ、出てくれるよね?!

めっちゃ見たいっす!!!


で、テンション上がったまんま仕事へ行ったら

これまた平日なのにお仕事めちゃめちゃ忙しく

あまりの忙しさに疲れきってどよーんとなる・・・が

ドラマを思い出すとすぐ復活!!!

を、しばし繰り返す。 


そんで残業の末、21時前 帰宅

そんでそんで、さっきやっとジャニーズウェブとかちゃんと見て

初めて役名を知りました


遠山 雪之丞


すげー

すげー少女漫画の王道な名前だね


雪ちゃんか~
雪ちゃんと呼ばれているかどうかは知りませんが

女の子に間違われるほどかわいらしいキャラってことらしいですね

このキャラについてだけは、日中お友達が教えてくれてたので

それだけで仕事しながら萌えておりました

一太郎に続き、またもやてごりんのためにあるような設定じゃん



こりゃあ 先に漫画を読み込んで

予習萌えしといた方がいいですかね

原作読んだことある方、登場人物と配役、一致してますか?

とにかく、楽しみなことがまた増えて本当に嬉しい年末です


せんきゅー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

来ましたね~連ドラ!
マイボス以来ですか?
私は朝寝ぼけながら、何気なくケータイNEWSで「亀ちゃん新ドラマかぁ」と見ていました。
そしたらいきなりの「手越祐也」だったので目がパチーッっと開いちゃいました。笑
キャストと漫画のドラマ化には少しテンション下がりましたが、楽しみですねーi-175
ロナ |  2009.12.01(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

連ドラ来たねぇ

うちは早速近所のレンタルショップいって、やまとなでしこ七変化を全巻借りてきましたぁ

 女装来ますよきっと

 テゴにはぴったりの役かも
 ドリボで亀ちゃんと面識あってよかったね
 あの白いスーツ何
もう、亀ちゃんといい、二人ともイケメンすぎるぅ
 主題歌はきっとKAT-TUNかしら
 うん。主演だもんね。KAT-TUNもレスキューからシングル出してないし。
 NEWSにもたまには歌ください!
ちー |  2009.12.01(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そうか~・・・マイボス以来、ですね~i-184
長かったな~i-229
だってマイボスやっぱり若かったし(笑)
とりあえず1月が楽しみですi-179

きつ |  2009.12.04(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

いいなぁ!
近所にレンタルあって!
私も買うのはどうかと思っていまだに読んでなくi-229

原作の中では女装あるらしいですね
てごさんは全然OKだけどね(笑)

何にしても楽しみすぎます~i-175

きつ |  2009.12.04(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
