2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

テゴマスのうた DVDの予約

テゴマスのうた
ていうか、テゴマス1stライブ

DVDの予約 完了してきましたぁぁぁ

今度こそは忘れずに予約したよ



初回と通常、両方予約するか悩んだ結果

初回のみ


すみません、手越さん

すみません、増田さん


シングルCDの時は両方買ったりするんだけど・・・

DVD、中身一緒だし・・・

ブックレットの違いだけじゃなぁ・・・

と、ついつい負けてしまい


どうせお金を使わせるなら、もうちょっと使い甲斐があるように

中身も替えて欲しいっす

ねー、ちーちゃん?


通常なら、あとで気分が変わってからでも買えるから

予約は初回のみってことで。

早く1月中旬にならないかなー


ところで、冬のオリンピックっていつ?

2月?

2月って今度の2月?


だとしたら、ヤマナデ(だけじゃなく冬ドラマ全部だけど)の

視聴率にさらに響くじゃん!! 
そんなことないっけ? 


何もオリンピックの時期にかぶらなくても・・・

と、今夜のフィギュアスケートを見ながら思ってしまいました







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

値段も映像の中身も一緒なら、やっぱ初回を買いますよね!
私も予約してまいりました!!

冬のオリンピックとかぶる・・・そこまで考えていませんでした;
カナダだと、どのくらいの時差なのか・・・。
と、今調べてみましたが、マイナス17時間みたいです。
ってことは、ライブの場合は、22時はカナダで17時台の競技とかぶりますね!
でも・・・大抵オリンピックって録画放送でしたっけ??笑;
ロナ |  2009.12.06(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、テゴマスちゃんも予約してくれて
さすがだね!!
さすが優しい慶ちゃん担さんだけありますi-234

オリンピック、放送時間はよくわからないんだけど・・・i-6
なんか日本中がちょっとにわかオリンピックムードに
飲まれて、とりあえず普段のドラマとかはそっちのけ
みたいになりそうかな~・・とi-230それが心配で・・・i-195

きつ |  2009.12.06(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
