2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

イッテQカレンダー2011

昨日のイッテQ

今朝見ました

夜中の3時半に、我が家のワンコ。 ももさんに起こされてやむを得ず・・・

ももさん、半分ペキニーズっていう猫みたいな性格の犬種の血が流れていて

嬉しくないことに、その血を絶対的に受け継いでいて 

超わがまま、悪気のないジコチュー女なんです

ひどすぎて泣けてきます

慶ちゃんの気持ちがよくわかります

だいたい明け方3時半~5時半が起こされタイムで

おかげさまで睡眠不足と年末の暴飲暴食により、着々と太っていっております、私。

どんどん土偶みたいなシルエットになってるよ


すみません、脱線しました

そんで、イッテQ

先週Qがお休みだったので久しぶりでした

かっこかわいかったね

金子くんのVの後のコメントもめちゃめちゃかわいかったっす


でもでも、てごりん

人見知りだけど、人見知った後は、ちょっとは気ぃ遣え?っていうぐらいになるよね



そんで、2011年のイッテQカレンダーですが

てごりんの担当は6月でした
スローで確認した人いっぱいいるはず

雨男だから雨降っても大丈夫なようにあえて雨降る時期にされたのか

って思ったけど、世界のどこかへ行くなら必ずしも梅雨じゃないかも


それより何より、2011年もまだイッテQでやってくれるだろうってことが

わかって、なんかすごーく嬉しくなりました





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

ももさん祐也似なんだねww
でww土偶なの?きっちゃんww
それ 面白そうだから
次に会えるときまでキープしといてww
ちなみに私も前に会った時より
1.5倍スーパーカップだよ 大盛りだよww
とん |  2009.12.08(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

私はスローにせず、後ろにいるテゴニャンの紙を凝視して「6月」判断しました!
一斉に引いているところは流れなかったから、ガチじゃないのかな、と思いつつ。笑
1人ロケ・・・若干不安です。
走魂みたくマネージャーさんらしき人に怒られるんじゃ??笑
でもやっぱ楽しみです~♪♪

テゴの「人見知りなんで・・・」って発言かわいかったですね♪
1対大勢では人見知らないのに、対個人になると急に人見知りになるって変な感じです。笑
ロナ |  2009.12.10(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、こんばんまー

大丈夫。次回までに戻したくても戻せないから(笑)
笑ってる場合ぢゃない
楽しみにしてるね~♪
きつ |  2009.12.12(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、やるぅ♪
さすが若いから動体視力があるな^o^
最近のてごさんは怒られても仕方ないくらい
だもんね(笑)
変な人見知りくんだね(笑)

きつ |  2009.12.12(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
