2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ヤマナデ☆王様のブランチ

やばいーーー

めちゃめちゃかわいかったよーーー

早くドラマ見たいよーーー



な、王様のブランチでした


ドラマの中でも、かわいいキャラみたいだし

キャストの中でも、完全にムードメーカーになってるみたいだし

こりゃ、こども店長よりも子供なキャラかもしれない・・・

こども店長、かなりしっかりしてるからなー

こども店長の声、かわいいから好き

出演してくれて嬉しいです

視聴率に貢献してくれそうです


走魂は、ダジャレセンスなかったね

橋がマニアすぎてタモリ倶楽部テイストでした





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:09  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは~~i-185

 ブランチ、リアルでは見れなかったけど、後で見て萌え萌え~~i-237
 ていうかあのポジションヤバイよねi-184
 ドリボで亀ちゃんと仲良くなってた後でよかったねi-88

 走魂といい、連ドラといい・・やっぱりコンスタントに祐也がみれるってことがこんなにありがたいとはi-264
 ・・・走魂が拝めるのはきっちゃんのお陰なんですけどi-235
 もうきっちゃん様様ですi-189i-189

 あと、足りないのはNEWSの新曲ですかi-234
 BEST アーティストしかり、MステしかりやっぱABOですか??
ちー |  2009.12.14(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちまー

今年は色々とありがとうね
しゃぶしゃぶの時沢山お喋りしてくれてありがとう
あの頃飼い始めたワンコちゃんも大きくなったんだろうね
来年も仲良くしてね

では よいお年を~~
とん |  2009.12.28(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ほんとに亀ちゃんと仲良くなれててよかったぁ♪
亀ちゃん可愛がってくれてありがとーだよね^-^
きつ |  2010.01.20(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃんこちらこそどうもありがとう!
メールでもいつもありがとうございます♪
これからもよろしくね^0^
きつ |  2010.01.20(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
