2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました


12月前半から、更新できないまま大晦日になってしまいました。
すみません。



今年も一年、ありがとうございました。


てごりんとNEWSのことを

好きなように話しているだけの

しかもいつ更新されるかもわからない位 お休みがちなこのブログですが

ひょっとしたら、ひとりの方だけでも

読んでくれているかもしれない

そんな気持ちで続けられているブログです。


ですので、今年も読んで下さった貴方

そして、NEWSのみんな
手越祐也くん

本当にどうもありがとうございました!



来年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さま、良いお年をお迎えください




EDIT  |  21:25  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

もうすぐ今年が終わってしまいますが…
今年もお会いすることが出来てうれしかったです♪
来年もきっちゃんのおもしろい感想を楽しみにブログを覗かせていただきますので、暇さえあれば更新してください
では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~。
niwaka☆ |  2009.12.31(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■niwakaちゃんへ

こちらこそどうもありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いし増田☆
携帯番号も確認したし、これで会場ですれ違うこともなくなるね(笑)
きつ |  2010.01.20(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
