2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

あけまして

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



カウントダウン

かっこよかったね

かわいかったね

やっぱり短めの髪型の方が似合うわ~



元旦フットサル

かっこよかったね

かわいかったね

ほぼ互角な試合だったな~

太一くんにユニフォーム届けてもらってリベンジできるってわかった時の表情、

めっちゃ素が出ててなんだか昔懐かしい感じがしました


マイボスとかカレーCM思い出しました



新春イッテQ

かっこよかったね

かわいかったね

お祭り男、師匠とてごりんでは出来るものと出来ないものがそれぞれ違いそうだから

今年からは二人体制でいつも行ったらいいのにな~

袴姿も見られて一石多鳥でした



昨年末、BS放送でハッピーフィートやってて

DVD持ってるのに録画して見てしまいました


そしたら、エンドロール後の吹き替え俳優陣の名前のところに

加藤清史郎くんの名前が。

もしや、マンブルの子供の時の声?!

全然ノーチェックでしたわー

どうりでかわいい声だと思った♪ ←今年も調子のいい人です


じゃあ、もしかしたら当時接触はなかっただろうけど

ヤマナデでは再共演だね



一昨日2日に、元町へ行くのにたまたま中華街を通り掛かったら、てごりんが食事したお店を発見して


正月早々テンション上がりました

おみくじで大吉ひいた気分でした

お腹いっぱいだったので入らなかったけど、今度食べに行ってみようと思います


せんきゅー















EDIT  |  17:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■初コメです

きっちゃん、明けましておめでとう
去年はきっちゃんとお友達になれて嬉しかった。今年もよろしくね

年末年始、もうテレビにかぶり付きでした。どの祐也くんも素敵すぎて
最高だったよ
今年は良い年になりそう

中華料理屋さん、行ってみたいな。私、ロケ地巡りとか、したことないので、憧れちゃう
今週のチューボー、来週のヤマナデ、そして再来週のDVD発売と楽しみはまだまだ続くね
もひとつおまけに、NEWSコンもあるといいな
うがちゃん |  2010.01.05(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとー

うんうん

かっこよかったね
かわいかったね

きっちゃん今年もやっぱ面白いわww

そうそう 子供店長
私も同じ頃知ったよーー
子供店長 芸歴長いんだね
とん |  2010.01.05(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございまぁす

きっちゃん、こんにちは

 去年は大変お世話になりました
 今年はNEWS魂でゾヒ再会出来ることを信じています

 カウコン、フットサル、イッテQ新年早々盛りだくさんでしたねぇ

 カウコンは久しぶりのNEWSの登場にいつもより興奮してしまいました
 やっぱりコンサートいいなぁ
 テレビの手越もいいけどやっぱり生で見たいよね
 今度はチューボーですよだね
 エプロン姿のテゴにゃん楽しみ
ちー |  2010.01.05(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして・・・

ウチもてごにゃんがチョ→大好きなんです!

それで・・お友達になれたら嬉しィです///
祐菜 |  2010.01.06(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにどれも
かっこよくて、かわいくて、テゴ全開でしたね☆

私も年末にハッピーフィートを録っておいたので、それを今日見ました。
そして、加藤清史郎くんの名前を発見☆
最初に戻して聞いてみましたが、、、名声優ですね。
当時いくつだ??と感心しちゃいました。

ヤマナデ番宣も続々と始まりますので、今後も楽しみですね♪
ロナ |  2010.01.06(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ~
今年もよろしくね
可愛かった。カッコよかった。

他にどんな言葉があるんだろね?
イケメン?エロ王子?
なんでもいいや(笑)
きっちゃん!早く暇になって(*^m^*)
あたしが忙しい時期になっちゃうからね~
明日はヤマナデ番宣だぁ
雪くん萌えしなくちゃ

みんみん |  2010.01.06(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

うがちゃん、コメレス遅すぎですみません;;
またぜひ遊びましょー!
ロケ地巡りも一緒にしたいな~♪
都合があった時はぜひぜひ^0^
きつ |  2010.01.20(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、遅すぎるコメレスごめんね!
子供店長、やるよね~(笑)
声変わりしたらどんな子になるのか、見守っていきたいと思います♪
きつ |  2010.01.20(水) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、コメレス遅くてごめんなさい
あとあと、昨年最後の0号室、間違えて地デジで撮っちゃって
ちーちゃんが見られなくなってしまってごめんなさい
こんな私ですが、今年もよろしくです
そして、今年はNEWS魂で会えますように♪
きつ |  2010.01.20(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■祐菜さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
それなのに、めちゃくちゃレスが遅くてほんとにごめんなさい;
よかったらまた遊びに来てください^-^
仲良くしてくださいね~☆
きつ |  2010.01.20(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、コメレス遅くてごめんね!
慶ちゃんの0号室終わったらDVD送るのでもうしばらく待っててね♪
子供店長、やっぱりすごいよね~
感心し増田
きつ |  2010.01.20(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

みーちゃん、コメレス遅くてごめんなさい!
いつも時間作れないこと、全部次回会ったら謝ります^-^;
みーちゃんが忙しくなってしまう前にぜひ!
きつ |  2010.01.20(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
