2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

テゴマスのうた とかとか

昨年最後と今年最初の記事にコメントくださっていたお友達の皆様ー!!

本当にありがとうございました!!

音信不通(メールでは生きてましたが)というか、更新できなくてごめんなさいでした。

今年も こんな人ですがどうぞよろしくお願いいたします




さてー

もうこの数週間にいろんなことありすぎたね

今さら書くのもどうかと思いますが




チューボーですよ

王子、見てるこっちが恥ずかしいワ!

でも、実は そこがてごちゃん萌えだったりするんだけどさー

てごりんをテレビ及び、動画で鑑賞する際

てご担は、モニター前でごろごろ転がったり、

ぎゃーとかわーとか声を出さずにはいられないはずです

それこそ、ヤマナデ雪ちゃんのように クマのぬいぐるみでも抱えながらじゃないと

ごろごろ転がる格好がうまくつきません


チューボーでは、堺さんに

しかしイイ男だね

と言われたのが一番嬉しかったです  ←親か!




ヤマナデ当日の番宣デー

TBSジャック 楽しみにしてたんだけど、実は本当のジャックはカバチの方だったね・・・

でも、ヤマナデナビがかわいかったから まーいーや




走魂 NEW加藤さんの回とリレーリベンジの回

面白かったです

がんばる加藤さんは、エリートのはずなのに

なぜか一般大衆的で妙に親近感がわきます


高野コーチに よく2本もったね

と、てごりんが褒められたところが一番嬉しかったです  ←だから親か!




ヤマナデ初回の 女装

かわいいはかわいいんだけど・・・肩から二の腕がスポーツマン・・・

できれば肩を隠す衣装にしてほしかったっす

でもまぁ、何より 毎週楽しみにできるドラマがあるっていうのはしあわせなことです

このしあわせを短い3ヶ月間しみじみ噛み締めて見守りたいと思います




ヤマナデといえば、子供店長の演技に うーん上手い!と唸ってしまいました
おっさんか

高島ママが、ご主人を亡くして悲しんでいるところを涙をこらえて励ますあの一連のシーン

さすが劇団ひまわり

一生あのまま子供でいてほしい




そしてそして

昨日は テゴマスのうた ライブDVD発売 ってことで

もう、今回はちゃんと休みを取っておきましたです

朝一で受け取りに行って、その足で歯医者さんへ行って

帰宅してお昼ごはんを食べて、ワンコの散歩をして

準備万端でDVD鑑賞タイム




いや~

テゴマス って、やっぱり癒し系ですね 皆さん

NEWSのライブDVD見る時と、ちょっとテンションが変わります

NEWSの方は、頭から興奮状態で一気に体温1度上がりますけど

テゴマスは、湯たんぽだね

じんわりほっこりあったまるわ~

遠赤外線だね なかなか冷めないよ

代々木を思い出しながら、何度もリピしてしまいます

マジで、2枚組じゃなくてどうにか1枚に圧縮してほしい
それがブルーレイ?

途中でDVD取り替えるのもどかしい

しかも、1枚目の方って最初のJEのタイトル出る時 いつも音うるさいんだもん



テゴマスのうら

インタビューも嬉しいけど ドキュメンタリーシーンももうちょい欲しかったっす

たぶん 皆 テゴマスの二人の普段のゆるゆるな絡みをもっと見たかったと思います



「ずっと」

いいね、やっぱり

名曲だね




そんで、テゴマス 歌上手いな~ やっぱり

って、改めて思えるDVDになってます

一般のお友達に広めたい作品になってます

というわけで明後日、会社の後輩ちゃんに通常盤を貸し出ししてきます




今日は、誰キスの試写会でしたね

FCの、もちろんダメ元で応募しましたさ

もちろん落選でしたさ
ね。ゆうきさん? 




だから、丸一日DVD鑑賞の日にしようと思っていたら

お友達にランチに誘われたので、出かけてきました

ワンコをトリマーさんに託してから向かったので後から合流したんだけど

私がジャニショに着いた時はちょっと混んでいたので今日は店内に入るの止めました

今日は、とか言って なかなか行けないくせにすぐあきらめる根性なしです

増担のAちゃんとてご担のUちゃんに写真見せてもらったので

それで満足しました



ヤマナデのダーツバー・・の別店舗・・でランチをしまして

ひとしきり今後のNEWSの行く先について語り合い

誰キスのチラシをやっとゲットし、誰キスの看板(ハピバスみたいな色合いの)を鑑賞し

ファミクラへ行ってファミクラの空気を吸い
なんだそりゃ



AちゃんUちゃんとさよならをして

横浜へ戻り、

雪女ちゃん もう一泊ぐらいしていけばよかったのにね

のシーンのところへ行って、そこのカラオケ屋さんで後日の予約をして

ワンコを引き取りに行って帰宅


私にしては頑張った



そういえば、てごりんの女装は

かわいいのでライブでの余興ではやってくれていいんだけど

力の入った作りこみ女装は、もうお腹いっぱいなので

もういいです

かわいいのはわかってるから、ね、てごりん

それにすっぴんに女装するぐらいの方がてごりんはかわいいと思うなー

私的には




とか思いながら帰ってきて、さっきsaitaをぱらぱら読んでいたわけです

あまりにてごりんがかっこかわいいから、買っておいたんだけど

他の記事をまったく読んでなかったので。



そしたら、てごりんのページのことをすっかり忘れてて

ぺらっとめくったところにてごりんの素晴らしいドアップが出てきて

心臓止まりそうになりました

女装に対する物思いも、全部吹き飛びました



てごりん、かっこかわいくて歌も上手で魅力的な人で

ありがとー
  な一日でした



せんきゅー



テゴマスのうた DVDについては

また後日感想を書いてみたいと思います




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:58  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
