2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

アスパラ 『on 8』

bay FM の 『on 8』

FM放送 ・・・なのに、雑音多かった 悲しい電波状態。


まあでも、どうにかマッスーのおしゃべりが聴けてよかったです

旦那様のお帰りと重なっちゃって最初の30分が聴けなかったから半分だけだったけど。


お弁当もってお花見へ行きたい

という、マッスーの希望

マッスーファンにはたまらないよ絶対!

リアル妄想課題じゃないですか


しかも手作りのお弁当に入っていてほしいもの


  アスパラ


DJのお姉さん 「えっ?!アスパラ?!お弁当にアスパラ?!」  ・・・って。


アスパラといえばベーコン巻きとか肉巻きとかでしょ。

すぐにピンと来てやってよ!DJのお姉さん


それともトークをさらに面白くさせるために 『アスパラだけお弁当箱に入ってる』 的な話に持っていったの お姉さん 



うんうん、わかるよマッスー

アスパラベーコン美味しいもんね


あと厚焼き玉子厚巻き玉子と言い間違えるマッスー大好きっす

ベーコン巻きと肉巻きばっかりお姉さんに説明してたから厚巻きになっちゃったんだね


ピザって10回言ってみて、ハイここは?

に思いっきり ひざ!!っていっちゃうタイプでしょ、マッスー。 古いなー懐かしいなー

わたしも同類です


マッスーホッとできる話し声に満喫の時間でした



そんで、番組最後にかかった 『 美しすぎてBeautiful Eyes 』

手越くんパートの歌詞・・・歌詞自体は忘れちゃったんだけど

歌詞の最後の言いまわし、 『~ぜ』 が気になって仕方ありませんでした

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
