2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

誰キス完成披露会見


今日は 誰キスの完成記者会見の報道ばっかりデーで。

朝、めざにゅーで初見しまして

うーわー タイトルからして仕方ないけどまたリアルな質問だなー

でしたね



ビジュアル的に超かわいかったので良しとします

ほっぺのふっくら感も、ここ最近では少し戻った気がするし



めざましでは、大塚さんが松ケンとてごりん二人のコメントを

いつものように うっひっひっひ 風に笑って聞いていて

同時に家の旦那も、てごりんのコメントをフツーに笑っていました



なんか、そのおっさん二人の反応を見たら

てごりんのコメントはお茶の間的に正解なものだったのかもー

なんて思いましたです



ズームは録画してなかったんだけど、一応見れました

結果、ズームが一番よかったなー

映画のシーンが多かったし、英語のセリフのシーンもあったから

あれを録画できてたら一日そればっかりリピしてたのに~



いろいろWSチェックしたけど、午後はほとんど松ケンの熱愛話に焦点がいってて

てごりんはあんまり映ってなかったね



でも、東京MXテレビはいつも通り、さすがの編集でした

キス質問をされてる時のてごりんの様子もまんま映ってたし

てごりん、あははと大きな笑顔で笑ってたよ



てごりんのコメントも途中カットの編集なしで全部流してくれました

会場の笑いを結構もらっていて、場をしらけさせることもなかったし

あれは全部を見ないと真意が伝わらないというか・・・



よくとっさに上手いこと言えたね

と思える雰囲気でした  

出た、親発言




夕方、お友達から前に送ってもらっていたテゴマスヒツをやっと聞いて

またまたテゴマスのうた鑑賞



私も ら・ら・桜 から ファンタスティポ への流れ大好き

ら・ら・桜 の時の、ふたりのアイコンタクトがなんか好き


通勤通学時のおすすめ曲、私だったら

僕らしく  だな~



明日は 僕らしく を多めに聞きながらお仕事いってきまーす





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:44  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
