2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

原作コミック当たりますように

今日は閉店まで残業をして

帰宅したところ、コードブルーが録れてなかったー



ここ最近の、テゴマスDVD再生しまくりと

ヤマナデ、走魂、のHDDリピしまくりで電源入れっぱなしだったデッキさんが

フリーズしていた模様です



コードブルーの日で、まだよかった・・・
P様ごめんね




フリーズしたデッキを戻すには、電源長押しして強制終了しなきゃいけず

それをすると、HDD内のデータが全部消えちゃう危険にさらされるわけで

いつも復帰させた後のHDDを確認するのが超どきどきもんです



ヤマナデとか、DVDにまだ移してないので恐すぎます



これが、ヤマナデの日とか走魂の日だったらと思うと

ホラーだ・・・

スナコちゃんのお部屋に入った雪くんになっちゃうよ


夜中は、ちゃんと電源落としてデッキさんを休ませてあげるよう

気をつけます





誰キスの会見が報道されてから 最近はどうもミライくんのことばっかりが

気になって気になって仕方ありません



短い予告に映るミライくんを見ては 期待に胸が膨らみます

最近なかった地味キャラで、

絶対切なくなること間違いないポジションのお話となると

早く見たくてたまらないー



はたまた

ヤマナデの雪くんメインのお話がドラマでもあるのかどうかを

今朝、友達と話していて、

雪くんはかわいい彼女が海外にいる

という設定を友達から教えてもらい

そのかわいすぎる原作の設定と、てごりんの雪くんがリンクして

めちゃめちゃ萌えました

ただその設定だけにきゅい~んとなっちゃいました

忙しい奴です




ヤマナデの原作コミックプレゼントの応募はがきを

朝、通勤途中のポストに入れようとしたら

ちょうど郵便局のおじさんが回収にきていて

直接手渡しで託しまして

なんとなく、このセーフ感が当たりそうな予感

今年もポジティブっす

せんきゅー


スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばんわ

HDDの具合は大丈夫かしら?今までの分、消えてないといいね。

我が家のHDDも走魂・カウコン・ヤマナデその他祐也くん関連が入りっぱなし

早く落とさなきゃとは思うんだけど、DVDの出し入れが面倒なもんで、ついつい後回し

誰キスのチラシ、もらってきました。可愛いチラシだね。
原作を読んで、祐也くん演じるミライがとても良かったので今から楽しみ
もう仕事もお休み入れてあるんだ~。

その頃にはコンサートのお知らせとか、何かいいお知らせがあるかしらあるといいな
うがちゃん |  2010.01.26(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、こんばんま☆

うちのデッキさんも昨日動かなくてコードブルーの始まりが録れなかったよ!(≧◇≦)
電源入れると慌て録画始まるんだから~なんでなの?

だから怖くて走魂・ヤマナデはリアルです(--;)
動いてるのをこの目で確認せねば安心できないのよ!
予約録画の意味なし(笑)


雪くんもっと出番増やしてくれないかなぁ?
もっと可愛いお顔がみたいの~萌えきゅんしたいよ~(〃▽〃)
うさぎ |  2010.01.27(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

うがちゃん、お久しぶりです~!
大容量のHDDほしいよね♪
いいお知らせ、あったね^-^
きつ |  2010.02.13(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、どーもー!
わかる…VS嵐にてごにゃん出た時
リアルタイムで途中から見てたんだけど
目の前で録画ボタンが消えた時には
真っ青になりました(涙)
お友達に救済してもらったけど。
デジタル家電て恐いよね~;;
きつ |  2010.02.13(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
