2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

テゴマススプリングツアー

はーーーーー・・・・・


てご担 嬉しい悩みが続く日々です

ちょっと叫んでいい?


手越くん 大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!


久しぶりに 手越くん と呼びたくなりました



あまりにも Wonderful な NEWS が続くから

ハートがお疲れモードだわ



おかげさまで、萌え話を友達とするだけで

もう力尽きて ブログに向かうことができません

出た、いいわけ



ほったらかしの間に いろんなことがあったなぁ・・・遠い目


久々のロケ地巡りはすごーく楽しかったです

フレパ も、てごりんらしくてよかったです

サッカーのゲームは難しいのだからちょっとかわいそうだったけど

本人絶対あれやりたかっただろうから まーいいか


ダーツは何か取らせてあげたかったっす


あの日は、朝早くから寒~い外で撮影があった日だったってことだから

若干眠そうな、というか疲れ気味なお顔だったよね



てごりん 体調には気をつけてね!

雪くんは 私達の特別なんだよ♪

ってことでね。


走魂では、素晴らしい走りを見せてくれて

かっこかわいい笑顔で見てる人を清々しい気持ちにさせてくれました


坂道出現で いいトレーニングになる とか、常にポジティブなところが

てごりんの魅力的なところで 大好きです



先週のブランチでは めっちゃ自然なバレンタインの告白を見せてくれて

てご担全員を きゅいんきゅいんきゅい~ん! とさせました



ヤマナデはラブコメだから、あれぐらい過剰演技な方がおもしろくていいけど

あの告白シーンのような 自然な恋愛ドラマも見てみたい


誰キスでは それが見られるかもね


誰キスの前売り券、買いにいかれましたか?

今日、行ってきました


昨夜、てご担にとっての永久保存版となる 第5話 を夜中の2時すぎまで

リピしまくっていて

朝、二度寝しちゃったら お昼すぎに目が覚めて


前売り特典売り切れたーーーー!かもーーーーー!

と、慌てましたけど

問い合わせたら、まだ明日ぐらいまでの在庫が充分ありますよ

と言われました



でも、心配で寒い雨の中すぐに出かけてしまうところが

てご担の哀しさですわね



帰りに、NEWSの新曲の予約をして帰宅

カップリングの アカペラバージョンが期待です

帰宅後は、今日のブランチを見ました


きゃ、きゃわいい♪

1話の女装より、女性自身の時の女装より かわいい


早く見たいな 第6話

お風呂のシーンもあったけど

NEWSの恒例銭湯かと思った


NEWSのDVD見たことない方へ↓
いや、別にNEWSがお風呂で殴りあいしてるわけではないです



髪の毛が濡れると、ほんとにデビュー当時みたいにさらに幼い顔になるよね、てごりん



第5話の てごりん

熱演だったね

随所に額に入れて飾っておきたいような笑顔が・・・

チョコの宅急便が来た時の笑顔とか最高っす

個人的には、まちこちゃんへの電話中に 蘭丸に蹴っ飛ばされた表情が好き

そんでもって、まちこちゃんのことを思い出すシーンへ入る時(?)と出た時(?)と

まちこちゃんとのシーンも、惚れ惚れするほど

二枚目だったな~


誰かどこぞの高名なプロヂューサーさん

てごりんをおいしい役で ドラマか映画に使ってください



そういえば、めざましテレビで軽部さんが

しゃばけの第三弾が決まりました って言ってる夢を昨日見ました


第一・二弾の時より、一層知名度上がってますから

また使ってくれてもいいですよ~♪





そしてそして、全てのテゴマス担を驚愕させた

テゴマススプリングツアー


まさかこのタイミングとは

てごりんが、また1年後とかにやりたいですねって言ってたのが

本当になるとはー


アルバムまだ出てないのにー

てか、ユー達 2枚目のアルバム出しちゃいなよ


あーん、またチケット取れるかとか

もやもやした日々を過ごさなきゃいけないんだよー


つらいよー

ファーストより、狭き門になりそうだよー


てことで、非常に嬉しいNEWSの連発でありながら

切なくなっちゃう日々になるてご担なのでした





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは
 きっちゃんが更新してると嬉しくなるよ

 コンサート、発表なったね
 まさかこんなに早く第2段が来るとはね

 すごい嬉しいけど、カウコンで久しぶりにNEWSを見て。
 NEWSの生歌を聞いていたらやっぱりNEWSにすごい会いたいんだよなぁ

 NEWSのコンサートはいつになるんだろうね。
 一年に一回は欲しいよね
 シングル発表もスッゴク嬉しいけど、ホント今年最初で最後にならないでほしいよねっ
ちー |  2010.02.14(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃ~ん!!
そう言ってもらえると、やる気が出ます♪
できる限り頑張ります^0^

NEWSの前にテゴマスが来るとは思いませんでした
だって、ついこの前DVD出たばっかりじゃん みたいな
ツアーに入るまでに当然新曲出してくれるんですよねぇ

テゴマスの後、NEWSもやってくれないとね
となると、NEWSは10月以降とか??

やっぱり踊るNEWS見たいし・・・ですよね~


きつ |  2010.02.14(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
