2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

はっぴーばれんたいん

はっぴー ばれんたいんー

皆さん、てごりんに、NEWSの誰かに、手作りチョコされましたか?

私は もちろんされてません

てごりんのお誕生日とか、入所日とか、とかとかとか・・・

みんな、とってもかわいくおいしそうなスィーツを作ってお祝いしてあげたりしてるでしょ?

そういうかわいらしいレディーらしいことが全然できなくてさー

ま、ま、ま、まぁぶぅしぃぃい~
意味不明



ヤマナデサイトに載っていた

絢ちゃんがスタッフみんなのために作った クッキーの写真

上手でかわいかったわ~

健気だよね、スナコちゃんて

と、雪くんの声で言いたくなりました


あー 私も学生時代は

作ったりしたな~・・・

あの頃は、そういうのせっせとやりたい気持ちがいっぱいだったな~・・・

と、遠い昔が懐かしく




で、今日は中華街へランチに行きました

お正月に見つけた 例のてごりんが行ったお店へ旦那ちゃんと一緒にゴー

お友達と先月末にロケ地巡りのついでに行った時

とっても美味しかったので 一度旦那ちゃんも連れていってあげたかったので。
 


今日は日曜日の上に、中国のお正月?春節ともかぶって

中華街自体かなり混んでた


お店も、ちょうど混む時間帯に行ってしまったので

少しだけ待ちましたけど

美味しくいただきました


今日は、てごりんが頼んだのとは違うメニューにしました


外で待ってる時、道行く人が店頭に飾ってあるてごりんの写真と色紙に気付くと

たいていの人が


あ、手越だ

へー 手越が来たんだ

と言って、過ぎ去って行きました

女の人でも男の人でも 手越 って言ってた


お茶の間の一般の人がてごりんを呼ぶ時って

手越くん じゃなくて 手越 の方が多いのかなー?


私も てご担じゃなかったら、手越って呼んでたのかなー

はい、どうでもいいです すいません



そういえば、誰キスの2枚目のチラシ

水玉模様じゃないバージョンの

あれ、裏面の 

そのままのキミでいいんだよ

の、ミライくん


めちゃ萌えです

なんちゅー やさしい顔すんねん ミライく~ん

って、少女漫画読んでるみたいな気分になります


ミライくんはほんとにいい役だ、って原作を読んだ友達はみんな言います

その 言葉に期待がどんどん膨らみます

あー早く見たい

明日はローソンでイヤーブック付きなんとか?をチェックしてきたいと思います



スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
