2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

イヤーブック付き・・・

なんかさー

寝ても覚めても

ヤマナデ第5話なんですけどー

朝、出掛ける支度中も 夜、帰宅後も

暇さえあれば 5話をリピしまくり



もちろんてごりんのところにいちいちチャプターついてるから

飛ばす飛ばす



全部好きだけど やっぱり前半の雪くんが好きだな~

チョコレートを楽しみにしてたところから どんどん心配になるところを経て

恭平にダメ押しされちゃうところまで


てごりんの武器 お目めの演技が最大限に活かされてるんだもーん


昨日から引き続きしつこいですけど

回想シーンが大好き





次回6話は、武長くんのお話でしょ

でも、てご担としては 雪くんの動向がきになるわけで


予告を穴が開くほど見ていたら

冬の装いのまちこちゃんが映ってるシーンで、まちこちゃんの前にかすかに

雪くんらしきふわふわ金髪が?!


しかも、なぜか若干頭の位置低め?

これは どんなシーンなんだー!

まちこちゃんの表情固いしー!


前に、まちこちゃんに電話した時 上の空でなんだか様子がおかしかった

って言ってたのって、ほんとはしっかり者の(←勝手なイメージっす)まちこちゃんの方が

ホームシック・・・雪くんシックにかかってたからなんじゃないの?!


雪くんに大っきいチョコを作ってたら、ほんとに会いたくなっちゃって

チョコ持って帰国してきちゃってるんじゃないのー?!
↑自分で書いてて切なくなった


いやだって、てご担一同 まちこちゃんの身になって想像・・いえ、妄想すれば

そうなりますって



雪くんだって、あんなに性格がいいコなわけですから

チョコが来なかったからってすぐにまちこちゃんのこと忘れてスナコちゃんへ

心変わりするようなはずはないさー


まー 今、頼りない自分っていうコンプレックスはあるので

チョコが来ない=失恋した

という解釈はしてるかもしれないけど

だからってまちこちゃんのこと嫌いになったりはしてないはずー


だから、スナコちゃんのことは応援してるだけで

恭平には恭平の気持ちを自覚させるためだけに奮闘してるんだわ、きっと

思い込みの激しいおばちゃんがここに



雪くんが土下座してる相手が誰なのか?も気になるところです


早く金曜日にしてください、時間の神様


今日のひるおび、あまりの短さに驚いた


ところで、ローソンで予約受付中の

誰キス、イヤーブック付きなんとかかんとか

詳細を読んだら、なんだか結構ありがたい仕様の商品のようで

早速予約しちゃいました

しかもまた前売り券付きで。テヘ


家の近所のローソン、半年ぐらい前につぶれちゃったので

隣りの駅まで行かなきゃいけないんだけどさ



3月25日以降の受け取りって、遠いな~・・・

さくらガールと同じぐらい待たなきゃだね










テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
