2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

あと3回寝ないと金曜日になりません


あと3回寝ないと金曜日になりません

てごりん的に言うと

あとたった3回寝たらもう金曜日じゃん、早っ

うん、そう考えることにしよー



いやそれにしても今週、時間経つの遅いんですけど・・・

まだ火曜日かー

ヤマナデ6話の予告CMも、先週のドラマ終わりの予告とまったく一緒で

新しいシーンがないしー



この間のブランチで 恭平と雪くんが殴り合いしてるところだけが

新しかっただけで・・・


あ、あとお屋敷の中を恭平と雪くんが走ってくるシーンもあったか

あの時、雪くん笑顔だったから もう2人が仲直りした後ってことかなー


はー、もう妄想萌えするために新情報を得る情報源は現場レポートのみです


蘭丸が女装雪ちゃんのあごを持つアドリブ、カットされないといいなー


飽きもせず5話をリピしまくっているのは

また上手になったてごりんと、かっこかわいい雪くんを見たいからっていうだけじゃなく

現実逃避もある模様です


テゴマススプリングツアーの日程

どこに行けるか、どれを申し込むか

それより何より、チケット取れるのか

むしろ取れない可能性の方が高いわけで

それをちゃんと考えて決めないといけないのに

日程表と向き合って真剣に考えるとなると

そういう諸々を思って憂鬱になるのが目に見えているので

きちんと予定が立てられないという・・・


しなきゃいけないことがあってもしたくない時って

違うことしちゃうでしょ?

まさにそれなんですねー

で、結果 5話の雪くんで頭をいっぱいにして現実を忘れる作戦に


今日なんて、マリアに乗り移られたスナコちゃんを説得する雪くん見てたら

しゃばけで墨つぼと戦う一太郎を思い出して

しゃばけ と うそうそ 見ちゃいました


しゃばけのてごりん、ほっぺがふっくらしててかわいかったなー

お肌もチュルチュルでした

今もチュルチュルだけど、たまにニキビが・・・



充分痩せてるんだから、雪くんの役でもほっぺはふっくらしてた方が

さらにかわいかったんじゃ?


ドラマ終わったら、もうちょっと元に戻してほしいです


そういえば、テゴマスライブDVDを貸した 会社の後輩ちゃんが

1枚目を見終わったらしく


はなむけ

で、感動して泣きそうになったそうです


てごりん、やったよー!

てご担じゃない一般のお客さんを感動させられたよー!

音を外してでも感動させられるような歌を歌いたいっていうの

1人、クリアしたよー!


明日は仕事なので 日中 雪くんを見られませんけど

早く時間が過ぎるように 一生懸命お仕事してきます






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、おはよう
今日も雪が降りましたね
雪ちゃんが空から降ってくるなら、大歓迎なんだけど。

私もヤマナデ五話リピリピ組の一人です。

祐也くん(限定)の
痛そうな顔とか、
苦しそうな顔に萌え萌えしてしまう人なので(ドS??)
後半が好き

だから疾走も好きなのかも。

で、いよいよ明日だね。
またまた痛そうな顔に萌え萌えしちゃいそう。
入浴シーンに女装ありで盛り沢山だね
早く明日にならないかな
うがちゃん |  2010.02.18(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~~i-185

 ホントにヤマナデは萌え萌えだねi-233
 みんながブランチ、ブランチって。何のことかわかんなかったんですが。ブランチって、12時までの番組じゃないんですねi-195
 ・・・地方orz
 コンサート、これがまた結構、キツイ日程ですよね。
 代々木平日とか、マジありえない。でも1人でもきっちゃんに会いに行くぞ~~~i-87
 今日はイロモネア。楽しみ楽しみi-237
 やっぱりドラマっていいね。
ちー |  2010.02.18(木) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

どーもー♪

痛そうな顔とか、苦悩する顔とか・・・
得意だもんね~(笑)
わかる、私も好き!

でも、だんだんへこむ顔も好きなの
動揺していくみたいな(笑)
そういう点では前半萌え

早く明日にならないかね~!
きつ |  2010.02.19(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ブランチ、そうなんですよ~;;
ダビするまで待っててね♪

テゴマス魂、考えるのつい避けてしまいますわ
代々木でちーちゃんに会えるように、チケ頑張るぞー!

明日の6話、ほんとに楽しみだね♪
きつ |  2010.02.19(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
