2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

イロモネア

皆さ~ん!

あと一晩~!!

あと一晩寝れば、金曜日だよ!!


あー、ほんとに先週と今週は1週間が長かった・・・

早く明日の22時にならないかな

現場レポートさんのおかげで、楽しみが大きくなりすぎなんですけど


水族館、もちろんまちこちゃんとだよね?!

あ、でも切ない表情で歩いてるシーンなんだっけ?
いやん、萌える

じゃ、違うのかな

まーそれは明日のお楽しみってことで。


公園ロケの予定が水族館に変更なんて、なんて素敵な変更なの♪

公園はさー、森の王子になった時に行ってるから

水族館にして大成功なんじゃない?

これで公園デートに引き続き、水族館デートの妄想用資料もできましたよ~

てご担のみなさ~ん♪



そして、今日はイロモネアでしたけれども

イロモネアって、今 あんな感じなの?


まっすーご出演の時とだいぶ違っちゃってましたが

まー エロ王子が楽しそうだったから それも良しとしよう


てごりんのセレクトとどれも同じだったのが余は満足じゃ


で、イロモネアの中で流れた めっちゃ短い明日の予告

新しい映像がちょっと出て、それだけで嬉しかったなー

雪くんがグレーのつなぎ着てるシーン

スナコちゃんの隣りに座ってた女の子?達はいったい誰なんすか

全部で3人いたけど

それにあのグレーの服の時に土下座してたんだよね先週の予告では


考えてもあのカットだけでは妄想にも限度があるので

もうこれはあと22時間ほどを待つしかなーい

待ち遠しすぎて今夜眠れないかも・・・


そういえば、今夜 ワンコの散歩をしていたら携帯に電話が入りまして

NEWSの新曲発売日が1週間延期になりました

と、CDショップからの電話でした



なーにー?!

だね。

そりゃ、トン様達にはもはや敵わないのはわかってますから
だって特典がしょぼいんだもん なおさらです

こちとら、10ヶ月近く間の空いた新曲を待っているんでぃ

ベストアルバム発売中でお楽しみがいろいろあるんだから

トン様達が31日にしてくれりゃいいのにー

と、明日会社のトン様ファンのお姉様に恨み言を聞いていただくことにします



明日の6話、できれば土曜日にリピ三昧したいけど

今回は金・土と出勤なので明日の真夜中に心行くまでリピして

寝不足のままやる気ゼーローで、土曜日は働く予定です


それでは皆さん、明日のヤマトナデシコ七変化第6話が

早く見られるように 時間を早く進ませましょー

念ずれば通ず




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
