2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

走魂

ピ ッコ ピ ッコ ピ ッコ ピ ッピピピピピピ・・・・

すいません

ジャック・バウアーの24(twenty four)を、文章でやろうとしたことが間違いでした


現在職場にて 15時。 22時まであと7時間
あいかわらずどうでもいい



出勤して トン様ファンのお姉様に、トン様達が発売31日にしてくれれば~!

と泣きついたら

だって私のせいじゃないもん

なんなら NEWSくん達、1週間早めればよかったのにね~


と、サクッと斬られました

おっしゃる通りでございます


まーもういいよ、NEWSファンは待つのに慣れてるからさ
慣らすなよ!J事務所!


で、昨夜の走魂

ゆるくておもしろかった~


ドラマでもバラエティでも ロケの、屋外でのてごりん見るのって好き

だって、より一層かっこかわいさが際立つしぃ




手作り料理をご馳走になってる てごりんに萌えました

うまい

じゃなくて

美味しい

って、食べるところ 昔から今でも変わってなくておばちゃん嬉しいよ


多忙な一人暮らしをして

てごりんは ミソスープ ばりに、てごママのありがたみを感じてるはず

お家に帰って あったかいご飯がいつでもあるのってしあわせだもん


ああ~ 美味しいご飯をいただいて ホッとする~

みたいな あんな顔見せられたら

ご飯作りに行きたくなっちゃうよ、てごママ や てごバァバ や てご担は!


かわいい息子の独り立ちのためには そこはガマンなのかもしれないけど

・・って、考えると 『お母さん』 て、みんな偉大な存在なんだね


まだ1回しか見てないから 見間違いかもしれないけど

走るの対決する場所での撮影始めの時 軽く噫気が出てた気が・・・

いっぱいご馳走してもらって、ちゃんと全部食べたんだろうなぁ みたいな

ごちそうさまでした!





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:12  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは。

 一週間のびちゃったねぇ
 楽しみが延期かぁ

 関東の方は走魂に、亀ちゃんラジオにとうらやまで、老後は関東地方に移り住みたいと考え初めています
 そしたら遠征しなくていいしねぇ(←って何歳まで参戦する気ww)
 はぁ…そうなったらいつでもきっちゃんにも会えるのにヽ(´▽`)/
 ヤマナデももう何話かしら。楽しみが終わりに近づくと、さみしいね。
ちー |  2010.02.20(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ほんとに、ただでさえ待ちに待ってるのにね←雪くん調で読んで♪
この期に及んでさらに1週間も延期するなんてぇ!←蘭様調に読んで♪

ちーちゃんが関東永住してくれればいつでも会えるのに!
参戦は、祐也くんが頑張る限りでしょー^-^
きつ |  2010.02.20(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
