2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

なかなかラジオもいいものですね

TOKYO FM  『ディア・フレンズ』

今日は電波よかったみたいで、すっきりクリアなテゴリンボイスが聴けました!

昨夜のマッスーと比べて、きっちり台本通りの進行っていう感じがした

時間が短かったから打ち合わせ通りにしないといけないのかな



心理学を学びたかったので大学に進学した、っていうお話で

ジャニーズに入ってなかったら検察官になってたかも・・・

と、DJの赤坂さんから振られたテゴリン

笑いながら、無きにしもあらずですねー、って



手越検事に当たったらこわいな~


怒涛のドS 口撃(こうげき)で有罪確定になりそう




大人だなーと思う先輩は?

に、V6の岡田くんとか嵐の櫻井くんって言ってたね


岡田くんを挙げてくれたの、なんだか嬉しいです



以前、フジテレビの『とくダネ』岡田くんのロングインタビューを見た時に

岡田くんの人間性とか考え方の大人っぷりに感心したことがあって。


手越くん岡田くんのこういうところ知ってたりするのかな、
これからもたくさん勉強と経験を積んで、こんな風に自分の考えをしっかり持ったかっこいい男になっていってほしいなぁ

なぁんて独りよがりにしみじみしてしまったことがあったので。



だから、岡田くんって言ってくれてちょっと嬉しかったです



そして、番組最後に

エンターテイナーの神様がひとつだけ賞をくれるとしたらどんな賞がほしい?

の質問に、作詞作曲が舞い降りてくるで賞 みたいなことを言ってたテゴリン


早めに降りてくるといいね


そしたら、私達も歌声だけじゃなくて詞と曲にも想いを馳せて聴くことができるってことだよね

素晴らしい感性をもっともっと磨いてちょー





ところで、 『手越くん』 の発音は私の中では


ごしくん

なんですけど、


てごしくん  彼氏ーみたいな


って呼ばれること多いよね。


赤坂さんも、 てごしさんって言ってた

他のアナウンサーもてごしさんって言ったりするけど・・・


なんかしっくりこなくて気持ち悪いです



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こやま

きつさんの記事を読んで、てごしくんのイントネーション何回もトイレで繰り返し声にだしていたなっちですi-229
いいなぁ~東京に住んでるのですか?
こっち(福岡)はKちゃんNEWSは聴けるものの、まっすのラジオとかTOKYOFMは聞けないので、残念ですi-195
テゴちゃんの声聞きたい!!
私もHEY3の予告見逃した一人です・・i-183
はやくみたい~~~i-189
今週のMステから楽しみですねi-185
なっち |  2008.02.20(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはvv

実家に帰って来ているので、ほとんどラジオは聴けないんですケド。(爆)
准クンって答えが凄く凄く嬉しくて、思わず声あげちゃいました!(笑)
准担・テゴ担としてこれほど嬉しいコトなぃです・・・ッ!!(涙)
ますますテゴ好きになっちゃいそうvv

感想まとめてくださってありがとう御座いました☆(嬉)
羽々 |  2008.02.20(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

なっちさんへv-257
こんばんは!
この書き方でもイントネーション、伝わりましたか?i-229
私は神奈川県在住です。
でもなぜか文化放送が入らなくて(あり得ないですよねー)慶ちゃんNEWSが聴けない・・・i-195
ゲストがテゴリンでも聴けないi-240
やっとあと二日でMステですね!!待ち遠しいですね~i-176
きつ |  2008.02.20(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

羽々さんへv-256
羽々さんが読みに来てくれて嬉しいです!
岡田くんのことを書いたので来てくれたらいいな~と思っていたのでi-179
ね、すごく嬉しいですよねi-178
手越くんもとっても男らしくて自分を持ってる性格っぽいのでもう少し年を重ねたら岡田くんみたいにいい味が出てきそう・・と、期待してますi-184
これからもがんがん応援していきましょーねi-237
きつ |  2008.02.20(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
