2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ヤマナデ第6話

やーばーいー!!!

やーばーいー!!!

やーばーいー!!!

やーばー 
   もういい?


てごりん、かわいいよ~  かっこいいよ~

ごろごろしちゃうよ~


いやー  そういう展開でしたかー

第5話では、ラブコメにしては結構深刻な方向へ進んでしまっていたので

第6話も そっち系なのかと思いきや

・・だって予告も編集うまいことシリアスだったしね


意外にも出だしから軌道修正を含んだ展開


雪くんは最初から最後まで 雪くんだったね


と言っても、ここで言う雪くんとは原作の雪くんではないのであしからず

原作読んでないけど、お友達から聞く原作雪ちゃんとは

ドラマはちょっと違う感じなので。



ドラマは、原作とは年齢も細かい設定もすでに違うので

別物として見るのが正解かと思います

原作読んでる方には先入観があるからなかなかそうもいかないかもだけど



んで、今回第6話では

てご担の私としてはー

喫茶店 & 水族館

ここばっかり ヘビロテで


水族館で サメ、サメ!

って言ってるところ、なぜだか一瞬桜ナントカに見えました



もちろん他にも きゃわゆい女装とか、ちょいちょい萌えなお顔やセリフもあるんだけど
おかげさまで今回は チャプターの場所多すぎっす


でーもー

結局、雪くんとまちこちゃんのシーンが一番萌えるんだよね~

だって、雪くん優しくてかわいいんだもん!


まちこちゃんが 雪くんシックになったのかと思いきや

そんなんじゃなかったね



よーく考えたら、まちこちゃんは雪くんの丸ごとを心の底から大好きで

雪くんがどんな人かわかってて信じてるから

遠く離れたアメリカにいても、全然不安にならないわけです
はい、始まりました 妄想おばさん


だからこそ、あんな風に 雪くんに明るく


会いたかったよ~!


って飛び込んでいけるんだよね♪


ある意味、やっぱりドラマのまちこちゃんは(原作まちこちゃんは知らないので)

しっかり者でどーんと構えてる包容力のある女の子 に見えました



だーってさー

水族館でのまちこちゃんの言葉は 雪くんじゃなくても

雪くんのお母さん(=私をはじめ、母なるてご担)も


まちこちゃん・・・!(涙)


つって、抱きしめたくなっちゃうよ



あー、ほんとにあの時の雪くんにはとろけちゃいます

あ。まちこちゃんとのラブラブシーンに抵抗がある方にはすみません


あのやわらかい抱きしめ方、萌え死にました

2人とも寒い時期のアウターを着ているので余計にそう見えるんだけど

ふんぎゅぅ~・・・って、抱きしめる感じが

あったかーい雪くんとまちこちゃんの2人を象徴するようで

大好き


やっぱりまちこちゃんだ

って抱きつく雪くん、僕の場所はやっぱりここだった~って

大事な布団(布団って・・)を抱きしめるみたいで

何度見ても飽きません

抱きしめた手と、雪くんのほっぺがまちこちゃんの耳下あたりをくすぐる感じが

めっちゃ好き



まー 何より雪くんの笑顔が一番素敵なんだけど



そういえば、意外にユイカちゃんが背が高かったのがバランス的にちょっとあれでしたけど

めちゃめちゃかわいいカップルで、もうしばらく2人のシーンを見ていたかったです

まちこちゃん、バイバイ、またね



乃衣ちゃん(字あってる?)が熱出して来た時

重っ!

って感じで、上手に支えきれてない雪くんがかわいすぎました

スナコちゃんの隣りの女の子3人組は乃衣ちゃんとお友達だったんだね



来週は スナコちゃんの回の模様

てご担的には、5話6話と夢のような時間を過ごさせていただきまして
雪くんの着物早脱ぎ姿はちと笑っちゃいましたけど

また来週から、元のテンションに戻ってそれなりに萌えていきたいと思います







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばんは

賛否両論の第六話

私はあの水族館シーン大好き。
雪くんとまちこちゃんが可愛くて。
あの抱きしめかたも、雪くんらしくて良かった。


後は恭平に押さえつけられている雪くん。
苦しそうな顔に萌え
お風呂のシーンで、まるでおこちゃまのような脱ぎかたにも萌え
濡れ髪からのぞく、あどけない笑顔にも
と萌えポイント満載で楽しませてもらいました

今日はイッテQだね。どんな祐也くんが見られるかな楽しみ
うがちゃん |  2010.02.21(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃーん

丸ごとステキなエントリーですーー
まちこちゃんの言葉
まるで祐也くんに向けての言葉みたいで
まちこちゃんありがとうって言いたかったよー

そっかそっかアウターがモコモコだから
ふんわりほっこりに見えるんだね
私もリピっては ほっこり してます
とん |  2010.02.21(日) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

■うがちゃんへ

うがちゃん、こんばんまー!
うん、わかるわかる~^0^
もうとにかく萌えポ満載だったってことだよね♪

ドラマも折り返し地点で、まだたくさん萌えカットを
提供してくれると期待して
来週も楽しみにしてようね~!
きつ |  2010.02.21(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、ありがと♪←雪くん風に読んでね^-^

ほんと、あの雪くんを表したセリフは
そのまんま祐也くんのことでした!
あ~、癒されるシーンだな~

最終回までにまた2人のシーンがほんの少しでも
あったらいいのにね!
きつ |  2010.02.21(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
