2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

KスバイKス

亀ちゃんの KスバイKス

ヤマナデSP ってことで


みんな楽しそうでいいね

でも、内弁慶外地蔵 的な てごりんの雰囲気が 

ラジオの音に乗ってきた気がします



亀ちゃんには ドリボからお世話になってきたので

かなり気心の知れた感じにはなっているようです

がー

自分でも 自分の人見知りが嫌い

って言うぐらいの性格ですし

それなりに、自分のポジションをわきまえてしゃべっているのが

伝わってきてたような

だいぶ慣れてきててもちゃんと後輩モードに入ってしゃべってるんだよ


明らかに KちゃんNEWS での声と違う
そりゃそうだろ


てごりんは、悪気のないジコチューで自由で細かいことを気にしないタイプに見えて

実はその自己中を出せるほどの間柄へ達するまでの時間が

非常にかかる男の子かと思われます
また今夜も妄想おばさん突入中


でも、それがてごりんのいいところだと思うので

そこはあえて直さなくていいと思うのよ、おばちゃんは

てか、そういうのって直せるものじゃないもんね たぶん


私も人見知りだからよくわかる

慣れると呆れるぐらい図々しいんだけどさ



NEWSファンの私達がよーく知ってる NEWSでのてごりんが

知り合ってすぐの人の前でも

悪気のないジコチューなコじゃ、ちょっとヤダ



単純そうでいて本当は複雑で

でもそれをポジティブ発想で上手に消化して

裏表無く気持ちよく自己表現するてごりんが大好きです



で、そんなてごりんの素の部分をちゃんと大きく受け止めてくれてる慶ちゃん

慶ちゃんだからこそ KちゃんNEWS での てごりんは

のびのびしゃべって

妄想キッスシチュエーションもできてるんじゃないかなー




ヤマナデの雪くんを見られるようになって

妄想キッスでの てごりんのセリフと声が さらにリアルに妄想できて

てご担は嬉しいです

前は、一太郎のインパクトが強すぎて妄想キッスで妄想しても

イマイチ、脳内リアル映像化がしにくかったんだもん



あー、ヤマナデを見た脚本家の方が

雪くん的キャラじゃなくても全然いいので

てごりんでこんな役やらせたい って

本書いてくれないかなー


テゴマスツアー終わったら また新しいドラマが見たいね





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
