2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

さくらガール

さくらガール

早くフルバージョンで聴きたーーーい!!!


1番に、ちょい長めのてごりんソロが入ってる♪

ってだけでテンション上がりまくり


NEWSの持ち味、きれいなハモリが歌番組でもうまくいくといいなー

慶ちゃん、シゲさん 頼む


カップリングのアカペラバージョン、ほんとに楽しみっすなー


とにかくいい曲だね

そもそもタイトルに さくら が入ってるだけで、好感度アップ

日本人は桜に弱いからね



テゴマスの ら・ら・桜

は、来年も頑張って美しく咲こう っていう前向きソング で



NEWSの さくらガール

は、散っていく桜を去っていく彼女にたとえている 切ないソング


どっちもいいわ~

さくらガールは、まだ途中までしか聴けないから

後半の歌詞がどんな感じになるのかわからないけど

いい曲には違いないでしょー



お友達から送ってもらった音源聴きながら

桜の花びらが舞い散る中、Mステで歌うNEWSが見えました

衣装はどんな風になるんだろう?

振り付けはどんなかな~?


ほんとに楽しみだね


今年の開花予想は、関東では3月24日頃だそうな

発売1週間延期になっちゃったからなー

でも、そんなにすぐには散らないだろうし

全国規模で考えたら 北上のスピードにあわせて

ちょうどいいタイミングなのかも
ポジティブ いぇ~い



今日は、一応まだ一般人、

しかし私のおかげでテゴマスの曲はもうほとんど知っているという

前の会社の同僚Mちゃんと テゴマスDVD鑑賞会をしました


久しぶりにDVD見て、スプリングツアーのグッズはどんなだろう

最初の曲は何から歌うんだろう

ファンタスティポみたいにまたオリジナルじゃない曲歌うのかなー

とかとかとか・・・いろいろ期待しつつ考えちゃいました


アルバムは、さすがに出ない・・・か

もしも奇跡的に出たとしても、テゴマス共作第二弾は間に合わないよね

とりあえず、4月に新曲出してくれたら万々歳だね




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは。

さくらガールよかったねぇi-267i-267

やっぱりNEWSの歌声いいよな。
でも久々すぎるよねi-241
どっちが期間限定ユニットなんだかi-195って思っちゃうくらい。
そりゃテゴマス魂もうれしいけどさ。元気にガシガシ踊ったりみんなとわちゃわちゃしてたりするゆーやも見たいわけで・・・。

複雑ww

 はやくフルでききたいよねi-185
ちー |  2010.02.24(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、こんばんま♪
ほんとほんと!
たしかにどっちがメインのユニットですか?!

テゴマスでも振り付けありの曲あってもいいのにね
もちろんNEWSな祐也くんも見たいし

1ヶ月長いな~・・・
きつ |  2010.02.25(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。