2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

誰キスリニューアル

うほー

誰かが私にキスをした

の公式サイトがリニューアルされてる!


昨日一日 ネットしなかっただけで

置いてきぼりだわー


おかげで今夜のイブニングワイドも見れなかった


誰キスの新しいサイトで

またもやきゅんきゅんしましたです


ヤマナデの、雪くんまちこちゃんにもさすがに飽き始め
だってシーン短いからさー


何か切なくなりそうなネタ、無いんすかー?!

と思っていた矢先、素敵なネタが。


予告の映像がぁ、新しく見るミライくんがぁ!

何度も見ちゃうね

特に最後のキスシーン


あ~、原作読むべきか悩みます

読んでしまいたいんだけど、見るまでもったいないような気がしないでもない

あ~、もやもやする~


いつ頃から映画のキャンペーン出演始まるんだろう

ちゃんと3人で出てくれるかなー

やっぱり主役の2人だけなんだろうか

でも、てごりんが混ざるだけで華やかさや明るさがアップしそうだから

きっと3人でも出てくれるよね!


さくらガールのPV披露のニュースも

3月入ったらすぐぐらいにはあるかな


いつから? いつから?

な話題が目白押しで楽しみなのと待ち遠しいのとで忙しいです


昨日、ズームでジャニーズカレンダーのことやってましたけど

予想通り、てごりんの女装が取り上げられてしまった


昨年のカレンダーの時なんてNEWSのはほとんど取り上げてもらえなかったのに

こういう目を引く何かがあると使われるんだね

∞のは、昨年も今年も旅行シリーズ?ちゃんと取り上げてもらえて

うらやましいです


カレンダーの女装は、個人的にはあんまり・・・

だってもっとかわいい女装ができるはずだもん


最後に画面いっぱいに2分割でてごりん映って

右側が女装のてごりん、左側が普通のてごりんだったけど

左側の普通のてごりんがかっこよかった

そこだけは満足でした


明日はヤマナデだね

今週は、スナコちゃんの回だし

ってことで、第5話6話の時みたいに異常なテンションで待ってなかったので

あっという間に1週間経ちました


特に期待してないだけに

想像以上に萌えな雪くんに会えるといいなー








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

ご訪問ありがとうございます!

「誰かが私にキスをした」の原作、
柚紀は映画を見ていたから読んでいくと思いますi-179

柚紀は台湾に住んでいます。
「誰かが私にキスをした」が台湾で公開を希望していますね。

まだ遊びに来てください☆
柚紀 |  2010.02.28(日) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■柚紀さんへ

こちらこそありがとうございます♪
そちらでも公開されますように
また遊びにいきますね^0^
きつ |  2010.03.04(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
