2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ヤマナデ第7話などなど

ス~ぅ、スナコちゃん!!

↑今、コレが ユッキー雪くんの声で読めた人はてご担です


てことで、またもやいろいろあった週末でございますね



走魂

階段で怪談話

恐すぎるよ手越さん

夜中にオンタイムで見てなくてよかった・・・

でも、そういう引き出しもちゃんと持ってるてごりんが頼もしかったっす


にしても、やっぱり若干お疲れモードに見えました

伸びたヒゲに目がいっちゃう
それはそれで好き


ヤマナデ第7話は

普通のテンションで待っていたので

ある意味予想外に結構萌えました

5、6話に比べて かわいい笑顔が多かったね


恭平とスナコちゃん

武長とのいちゃん

がいい感じなのを見るのが嬉しい雪くん

を見ると、こっちも嬉しくなります



お出掛けする時、ちゃんとポケットにハンカチを入れて出掛ける雪くん

かぁいいっす


ピンクの服のピンク色具合がきれいでよくお似合いでした



来週第8話は、恭平の過去と蘭丸の過去に焦点が

なんか、あっという間の1時間のはずなのに

毎回、登場人物と背景が丁寧に描かれてるなぁ

と、特に最近思います



こんな男の子だったら素敵 な特徴を

4人がそれぞれ一つずつ持ってるキャラクターがはっきりしてきて

4人1セットだったら もう最強っていうのが第7話でよーく出てた気がします


最終回までに、全員の個性と関係性が明確になって

シリーズ1の完了で、やっとこれから本当のお話が進むんじゃないか

って気がするのは私だけ?


4人の息も第1話よりもどんどん合ってきて、ぴったりなのに

これで終わらせちゃうのは 本当にもったいない!


シリーズ2 か、せめて スペシャル でもやってほしいっす

TBSに嘆願書出したいぐらい


今日のブランチでは、亀ちゃんのお誕生日の模様が見られましたね

DVDBOXに収録されるのかなー

と思ってたけど、ブランチでやってくれて

てごりんの 生歌が聴けました
もちろん上手い

なんだか知らんが見ててやたらとドキドキしたのは何のドキドキだったんだろー?


カレーを頬張るてごりん大好きです

ハウス食品さん、またカレーやってあげてもいいよ
もちろん上から


来週第8話も楽しみですね

早く1週間経ってください



マスヒツでは さくらガール のフルバージョンが流れたそうで

お友達から音源いただきました
ありがとー


フルで聴くと、さらにいい!

めっちゃええやん!ですよ、ほんとに


まっすーの大サビが曲の雰囲気と合っていて爽やかで素敵~

慶ちゃんいわく、先日PV撮影したそうだね


どんなPVなんだろう

ほんとは桜の咲いてる屋外の映像でNEWSくん達を見たいけど

それは無理な話で、スタジオ内で撮られた6人はどんな感じになってるのかなー

おまけで アカペラバージョンのPVもあればいいのにね

てか、今までのビデオクリップ集 いつか必ず発売してくださいジャニーさん


そういえば、先日のはなまるカフェでの大杉漣さん

てごりんとのサッカー会話のことを話してくれて嬉しかったです

やっぱりそうなんだ~、と嬉しくなりました



あと、さっき日テレで 日本アカデミー賞直前SP なる特番がやってましたけど

終わりの方で、たまたまチャンネル合わせたら

誰キスのCMをやってました!


でも、半分進んじゃってて ミライくんの声だけが聞こえたよ

ブランチ録ってたから、捕獲できませんでしたけど

今日以降、解禁なのかな?

それとも、映画会社提供の番組内だったからやっただけかな?



ミライくんの声、好きっす

雪くんの声、かわいい声出す時も好きだけど

7話で最後に 行こう、恭平 って言った時みたいな声が好き

渋い大人の男の声、っていうかっこよさとは違うけど

若くてかっこいい王子様の声質、みたいなね
うまく表現できません


とにかく話す時も歌う時も、てごりんの声大好きです








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
