2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

KスバイKス 2週目

先日の 亀ちゃんの KスバイKス

ヤマナデSP 第2回目


またまた楽しそうな雰囲気がひしひし伝わってきました

マジで混ざりてぇ~

と、思って聞いてた各担さん(絢ちゃんファン含め)も多かったのでは?

ラジオに限らずだけど、てごりんの言動に亀ちゃんが笑って反応してくれると

やたら嬉しくなるのは私だけでしょうか



そんで、誰が一番NGが多いか という質問について

結局のところ、内くん絡みのが多い みたいな答えになりましたけど

第4話でのフランス料理の食事中のエピソードのことに触れていて


そーなんだー、見てみよー

と思って、HDD内を捜索したら・・・見つからない

もうDVDに焼いて消したんだっけ? とDVDを探したけれど

なぜだか4話だけ見当たらない


よーく思い出してみたところ、どうやら消しちゃっていた模様
ぷしゅ~

というのも、いつもは地デジとアナログ両方録画してて

リピする用には地デジで見てて、始まる前の天気予報録る用にアナログ廻してまして


ところが、4話の日は忌まわしの ポニョ の日だったんだよね

ポニョを地デジで録画してたから4話はアナログで録ってあったわけです
ポニョ、私的にはつまんなかった

で、さんざん4話もリピしたんだけど先日HDDをちょびっと整理した時に

地デジ映像もあると勘違いしてアナログだから、と思って消しちゃったんでした

ちょいちょいちょーい!

なので、DVDBOX発売されるまでチェックできないってことで

まー、てごりん絡みのことじゃないから発売まで我慢できそうです



今日のイッテQには

口元に手を当てて大笑いする かわいいてごりんがいました



チリの大地震の影響で津波警報がずーっとテレビの画面から消えない一日でしたけど

イッテQ的には、てごりんにはそれほど影響がなかったです

でも、さっき特上カバチをチラッと見たら画面にでっかくどーんと映りこんでいて

担当だったらつらいよね と思いました


深刻に被害がありそうな地域の方はそんなこと言ってられないとは思いますが

あれ、HDDに録画された映像からは後で消せるシステムとかあればいいのにね



すっかり忘れてたけど

明日は、シネマ誌を書店に受け取りに行く予定でした

できれば誰キス関係の読みどころがいっぱい載っていてほしいなー





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
