2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

誰キス 松ケンくんとの対談

今日、会社の 東方神起ファンのお姉さまと

久しぶりに同じシフトで勤務となりまして

お姉さまが私を見るなり


あっ!この前、見たわよ (ヤマナデの)手越くん♪

と。


うちの会社では、一般人のヤマナデ視聴率がかなり良く

このお姉さまの他には、

私のNEWS・テゴマス強制レンタルを楽しんで見てくれる後輩のYちゃん

あとは、小学生の子供がいるおじさん

以上3名が毎週見てくれております


職場の総数は私含めて9名なのでその内4名が見てるってことは

視聴率44.4%!!


それも、私が薦めたわけじゃないのに最初から彼らは見ていてくれました
ぶらぼー

で、お姉さまがおっしゃるには

用事をしていてうっかり10時から見るのを忘れてしまい

スナコちゃんを同窓会へ行かせようと乃依ちゃんとショッピングに出掛けるあたりから

見始めたそうで。


でもって、お話の佳境 同窓会場で 雪くんがスナコちゃんに


スナコちゃん、迎えに来たよ♪

と言ってにっこり笑うシーン

あのてごりんの笑顔に やられたとのこと


特にファンというわけじゃない私でも、あの笑顔には癒されたわ~

だからきっと、きつさんは今頃もっとやられちゃってるに違いないと思ったぐらい

とのコメントをいただきました


やったね

てごりん、一般人の心も揺さぶりましたっすよ

これからも あの最強武器の笑顔を磨き続けてください


そんな嬉しい報告をいただいて

あとさ、4人が会場にやっと乗り込んできたシーンもかっこよくなかった?

と調子に乗った私が突っ込んでみると


そうそう!4人ともかっこよかった~

一度でいいからスナコちゃんになってみたいわね

と、お姉さまも乗ってくれました

あー、いくつになっても夢みる乙女の会話って楽しー♪


てな感じで、1日が始まりまして

お昼休みには、書店へ

cinema ☆ cinema  と

cinema square

を受け取りに行き、がっつり読んだ



お昼ごはんを食べながら読んでしまいたかったんだけど

メニューがミートソーススパゲッティだったので

食べながら読むのは危険だということで
出ました、またもやどーでもいい

食後に がん見&がん読み


てごりんと松ケンくんの組み合わせってどうなんだろう・・・

と、前々から気にはなっていたんだけど

案の定、まだ仲良しこよしというレベルではないようで


撮影中は一緒にいる時間がほとんどなかったらしく

公開が近くなって宣伝や取材で話す機会ができてやっとおしゃべりし始めたふたり

という関係のようでした


でも、そういうわけで現在がこんな感じなんですよー

なほんとのところをオープンにふたりとも話してくれていて

それがなんとなく取り繕ってる感がなくて安心したというか嬉しかったです



勝手なイメージでいくと

松ケンくんててごりんみたいなきらきら王子とか苦手そう
松ケンくんの何を知ってるって言うのさ


でもね、松ケンくん

ほんとのてごりんはゴールドみたいなきらきら王子な外見でも

中身はプラチナ的な落ち着きがしっかりあるんだよ  たぶん
てごりんの何を知ってるって言うのさ

そんで、そんな中にもところどころにシャープなカットが施されてて

そこが角度によってチラッと光ったり、光のあて具合によっては

もういいよ!っていうぐらいギラギラ光ったりするんだよ  たぶん

見た目以上に深い魅力のあるコなはずなんです  たぶん


だから、ぜひ門戸を開いて受け入れてあげてくださいまし

アントンや監督とだけじゃなく、てごりんのことも見てあげてね


てごりん、年上の人には自分から努力して交流持とうとするタイプですし

松ケンくんが紹介してくれたすき焼き屋さんにもほんとに行ったそうですし

公開までにまだもう少しテレビにも一緒に出たりするだろうから

てごりんのことどうぞよろしく
おせっかいばばぁ



そういえば、監督が

祐也は 愛される能力がある 

ってコメントしてて、外国の方なのにそこまで見抜けるとは

やっぱりアンテナの立ってる人は違うね!と思いました



あと

手越くんは英語での演技が素晴らしかった

という松ケンくんのコメントがちょっと気になりました

やっぱり演技過剰だったってこと?!

まーそのへんは劇場へ今すぐゴー!
まだやってないから



そういえば、誰キスの公式サイトにアップされていた

DOCOMO限定の 動画キャンペーン

早速アクセスしてみました

・・・・・


金返せー!
パケホーダイだけどね

ミライくん出てこないならダウンロードしなくてもよかったー

3つとも見ちゃったよ


まぁ、よくよく考えればあのJ事務所がOK出すはずもないよね

しかし四角関係を表すのに、ミライくんを出さなくてどうする!

ナオミ・ユウジ・エースが映って、ナオミのお父さんが映ってから

「四角関係」とか出てくるのおかしいじゃん

こういうところ、ほんとにJ事務所にはイラッとさせられますわ



しかも、せっかくアクセスしたのでプレゼントの応募をしようとして

手続き進んでいったら、ドコモから ネットワーク暗証番号というのを求められ

思い当たるのを入力してみたら、3回間違えてアクセス不能になってしまった
ノーン! 

近日中に、身分証明書を持参の上ドコモショップへお越しください的な
チッ

でもまぁ、↑こんなのちっちゃいことです


今日いろいろあった嬉しいことに比べたら全然なんでもないよ
超単純




ミライくん出てないけど、動画が意外と長めにいろんなシーンが盛り込まれてて

半分見ちゃった気になりました
んなわけねーだろ


あー早く劇場できゅいんきゅいんなりたいね








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
