2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

ヤマナデ男子飲み会

おっ昼や~すみは うきうきウォッチング

てことで、今日のショッキングは

増田さん


いつものように素晴らしいマスコレでした

まっすーにしか着こなせないファッション

素晴らしい個性です


克典さんからお花届いててよかったね


タモさんストラップ、ゲットしてほしかったんだけど

残念でした



ところで、今週のヤマナデ

現場レポートによりますと、女子飲み会の他に男子飲み会もあるとのことで


雪くんて、何上戸の設定なんだろー

普段の性格と正反対の感じになるのか

さらに増長された感じになるのか


普通は、普段見られない状態になるのが○○上戸ってことなのかな

だとしたら、いつもの雪くんと正反対の状態になるってことは

ある意味、ちょっと二重人格的でこわいわ!


まー、今までもお話の流れによってところどころ凄みのきいた雪くんて

よく出てきているけど

ノーマル状態の雪くんがかわいらしいキャラなだけに

怒った雪くんの目の強さとか顔つきは、かなりこわくて

そのギャップといったらないっす
てご担はそういうの好きなんだけど


他の3人の間では、

あいつ(雪之丞)を怒らせるとある意味かなりこわい

っていうのが暗黙の了解になってるのかも

原作ではそういう設定ないんでしょーか?
原作コミックプレゼントがはずれたようなのでわからず


とにかく、今週 お酒を飲みすぎたみんなが

いったいどんな雰囲気になるのか楽しみです

あれ?男子飲み会も今週流れるんだよね?来週なのかな?



さっき、ヤマナデ第9話(今週は9話じゃなくて8話だっけ??)のCMが流れていて

最後に恭平が涙を流してました

これが、現場レポートに載っていた ちょっと切ない感動的なシーンなのかな?


あと3回寝たら金曜日です







EDIT  |  23:42  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~i-184

 最近の自分はダメダメです。まっすーも慶ちゃん姉ちゃんもチェック忘れてたよi-282
 たまにこっちでちゃんとオンエアあるのにダメだねぇww
某サイトで探してくるよorz
 明日は上の娘の卒業式ですi-189合格発表はまだなんだけど。今月末には桜咲いてるのかなぁi-268i-267
 ってさくらガール今聞きたい曲だよね。なんで31日なんだろi-195
 走魂はおわっちゃうのかなi-241また冠番組欲しいよねi-190
ちー |  2010.03.03(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、あいちゃん
ご卒業おめでとうございます!
私なんていつも雑誌とラジオはほぼノーチェックのまま
月日が過ぎてます(笑)
合格発表、きっとさくらガールがちょうどお祝いになる
タイミングなんですよ!
きつ |  2010.03.04(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
