2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

蘭丸 3変化

節約時短生活

内くんご出演  まだチェックできてません



今日は ひなまつり

仕事から帰って、ワンコの散歩に出掛け これがまた今日に限って

ワンコ好きの人々に声をかけられて思わぬ時間を食い

遅いご帰還の旦那と夕飯をすませ

やっと今日中にひな人形を片付けられました

ていうか、ひな人形って3日中に片付けるのでいいのかな

翌4日に片付けるの?

地域によってはしばらく出してるところもあると会社で聞きました

とにかく、仕舞わせていただきました

また来年ね~


私のは一段飾りなので 割りと簡単に出せるし、片付けられるんだけど

それでも、出すのがめんどくさくなります


出さなきゃ出さなきゃと思いつつ・・どんどん3月3日に近くなる

私にとっては、クリスマスツリーを出すめんどくささと同じ匂いがします

かなり早い時期に出してしまえば、長い時間楽しめるし

早く出した自分、えらい みたいな気分を満喫できるんだけど

ちょっと時期が遅れると、もうめんどくさい

ツリーは、そんなこんなで出さず仕舞いな年もあるけど

ひな人形は、お人形さんなだけにちょっとこわいから

せめて1年に1回ぐらいは出してあげねば・・という気持ちだけで

なんとか出してるという



一段飾りでこんなですから、七段飾りなんて高級なのをお持ちの方はもっと大変かな

でも、ツリーを飾ったりするのが楽しみな方は雛人形も楽しむんだろうなー



てごりんも てごママのひな人形出した思い出とかあるのかなー



今日のヤマナデ現場レポート

なんだか、めちゃくちゃおもしろそうなシーンのことが書かれておりましたね

蘭丸の 3変化!

早く見たーい!

雪くんになった蘭丸 = 変態姿

見たい見たい


でも、そう考えるとやっぱりいかにも漫画キャラな雪くんの役をできるのって

我らが 手越祐也しかいない ってことだーね

ほんとにてご担みんな 誇らしいよ


そういえば、今朝のズームインで

最新さくらソング特集

なるものをやってましたけど

今年発売になった最新の桜ソングをお届けします

みたいな感じでやられてましたけど

まだ発売予定の 桜ソングが控えてるんだよっ

どうせなら NEWSが発売してからやってよっ

ていうか、桜ソングとして発売するにはちょっと日にちが微妙に遅いのかな

じわじわ売り続けるには、桜が散っちゃうじゃん

しょーがない

こうなったら一気に売ろ

そして、一気に売った後もなにげにじわじわ100位以内に居続けて

みんなの意識に定着させといて

来年の桜の時期にもまた 桜ソングといえば? な質問の

上位に食い込んでいこ

さくらガール






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
