2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

振り付けDVD


ダイエットしたい


どうしてって太るんでしょう


食べすぎだから!!

動かなすぎだから!!

年齢的に基礎代謝が落ちてるから!!



です。



に自然と落ちるから大丈夫だよね、と毎年脂肪達に話しかけ

毎年その脂肪達と別れられずにいます



今日こそ食べすぎないぞ!と思うのに、なんか食べてるのね

意思弱すぎだよ


中居くん食べないダイエット6~7キロ落としたって言ってたけど。

食べないダイエットはやっぱり体によくない


でもまずはちょっと食べないで胃を小さくしなきゃです



そして、ダイエットっていう言葉を意識する時いつも思うのが


NEWSのダンスレッスンDVDを発売してほしい


コンサートでがしがし踊ってるNEWSのダンスをレッスン形式にしたDVD


パート別基礎編


それぞれのパートごとに各メンバーが教えてくれるの



はい、もっと足上げて

そうそうそうそう、やればできるじゃん

うん、かっこいいよ



とか手越くん上から教えていただくの


で、それをマスターしたら 合わせて踊ってみましょー編 へ

コンサートと同じだけ踊れば楽しくって自然とカロリーダウンできます

っていうの、ほしいです。


復活コンDVD見ててもカメラアングルがいろいろ変わるからダンスを目で追うのはちょっと難しいんですよね

定点カメラで正面からずっと映してくれないと・・・。


昔、修二と彰だったか、振り付けを教えてくれるDVDとか出ませんでしたっけ?


あれの、ダイエットバージョン


絶対売れるよ


で、できたら 『Wii Fit』 のソフトともリンクしてて上級編ではレベルチェックしてくれるの

どうでしょう?


マッスーの 『Pumpkin』 踊ってみたい



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

NEWSメンと一緒だったらダイエットもめっちゃがんばれますよねi-237i-178
未来もそんなDVD出たら絶対買いますよi-216
できればメンバーごとに出してほしいですi-189
あっi-199でもずっと亮チャンだったら見とれてダイエット出来ないかも 笑

リンクの件OKですよi-184よろしくお願いしますi-189
未来もきつさんのブログリンク貼ってもいいですかi-198
未来 |  2008.02.21(木) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

中居くン、6~7㌔落としたなんてすごいですね~e-257!
ゥちも最近お腹がめちゃぽっこりしてきちゃって...e-1e-263
ダンスレッスンのDVD発売されたら絶対買います!e-414
きっとNEWSのみんなみたいに細くなれるんでしょうね!!e-420

それ、発売していただけたら今すぐ買いますe-320e-414
満凛 |  2008.02.21(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

未来さんへv-22
リンク、ありがとうございます!
私もこんなぬる~いところですけどよかったらどうぞi-237
これからもよろしくお願いします~i-178

メンバーごとに出してもらうの、いいですねi-199
たしかにメンバーごとの方が濃ゆい内容になりそうでいい感じですi-278
結局全員分買っちゃうかもi-229
きつ |  2008.02.21(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

満凛さんへv-379
ジャニーさんにお願いしたいですよねv-291
未来さんの案のようにメンバーごとに発売したらものすごい売上になりそうv-426
どなたか掛け合ってくれないかしら~?
きつ |  2008.02.21(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

てごの上から目線レッスンに思わず爆笑しちゃった!
是非ともされたいですっ!
そんなDVDがあったらバカ売れだろうね!!
曲ごとにカロリー消費とかが表示されてたりするのもいいよねe-257各メンバー一人ずつの個人レッスンプラス全員ヴァージョンで7枚セットでジャスト1万円!!なんてどうでしょう(笑)
優姫 |  2008.02.21(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

優姫さんへv-32
上から目線、私も自分で書いたくせに、ほんとにテゴリンが言ってる気になってきたぐらいイメージぴったりv-9←おいおい・・・i-202
曲ごとにカロリー消費が表示されるのいいね~!
ビリーズブートキャンプよりよっぽど続けられるよねv-29
ジャスト1万円安い買い物ですわ~i-184
きつ |  2008.02.22(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
