2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

走魂とヤマナデ第8話

走るの楽しー! じゃない、走魂でした

未公開シーンの公開でございました


てごりん、ヘアスタイルがストレートでさらに幼い感じで

かわいかったっすね

なんか、なぜだか台湾の頃を思い出しました


しかも、もぐもぐ食べてるほっぺが

NEWSのライブドキュメンタリーのようで

もぐもぐ萌えにはたまりませんでした


未公開シーンもおもしろかったし、かっこよかったです

ほんとにどこからどう映しても男前っす、てごりん

しかもかわいいって、おい

ありがとうございます
何が



そして、今夜はヤマナデ第8話


蘭丸の3変化が一番面白かったっす

恭平も武長も似てた

けど、雪くんだけやっぱり変態でした

てことはつまり、やっぱり雪くんのキャラはてごりんだけのものってことだね


今夜もめちゃめちゃ声高かったしねー

○○上戸 武長の乃依ちゃんっぷりが一番よかったかも

雪くんの○○上戸って結局何だったんだろ

雪くん度合いがさらにアップして

本当の女の子よりも完全な女の子になってたね


お友達が言ってました

あんな頬杖、恥ずかしくてつけないって

たしかにー


お酒の席で隣りにあんな女子いたら、マジで惚れてまうやろー!
女子じゃねーし、マジで




最後の最後でお話が非常に重たくなりましたが


恭平かわいそうでしたね

せっかく作ったエビフリャ~が~っ!

作った恭平の気持ちが~っ!

亀担だったら泣いちゃうよ



あれ、原作もあんな感じなの?

最終回に向けてどんな風に収拾がついていくのかな

収拾つかないようなら、パート2やってくれてもいいよ



ところで、さくらガールのジャケットが発表されましたけど

あれ、有名な人のイラスト?

NEWSのメンバーの方のは写真がまだ小さすぎて表情がわかりません

なんか、イマイチ店頭に並んだ時のインパクトが小さそうで

若干心配です

歌の力で売れることを信じてますが



早くも来週のMステに、NEWSが登場するようで


まだもうちょい先だと思ってたので

めちゃくちゃテンション上がりました~

約10ヶ月ぶりにNEWSが見られるね

楽しみです! 




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは
先日はお祝いコメ返しありがとうございますm(__)m
昨日もヤマナデかあいかったぁ
恭平は…うん。かわいそう
ちなみに原作にはあのようなシーンはございませんまたまたちなみに原作にはまちこちゃんとハグするシーンも全くございません←by愛ww
Mステでるねぇもうテンションあがったよ
楽しみすぎます。
ヤマナデが終わりに近づいていますがまた新たな楽しみが増えることを願っています
ちー |  2010.03.06(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん!愛ちゃん!
原作情報ありがとうございます♪

そうかー、やっぱり無いのかー(笑)
個人的にはまちこちゃんとのシーンはあってよかったんだけど
愛ちゃんごめんね!

恭平とお母さんとの関係って、原作ではそこまで書き込まれてない
っていうことかな
コメディだったら書く必要性ないかもだもんね

ドラマは、いろいろ設定や短い回数で終わらせなきゃ
いけないとか制約があるから仕方ないのかもですね

とりあえず、パート2でもやってくれないかなー
と、かすかな期待をもちつつ
気持ちはさくらガールのプロモーション活動へ♪
楽しみだね
きつ |  2010.03.06(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
