2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

再び走魂とヤマナデ8話のリピ

先日のまっすーご出演のドラマ 卒うた 

昨夜、見させていただきました


なんかのどかな場所でほぼ2人だけでのシーンが多く

まっすーを集中して見るにはいいロケーションだったような気がします


個人的には、えりあしもうちょい長めなスタイルで見たかったかも


まさにチキンボーヤな役柄でしたね




今日もヤマナデ8話をリピしたり

走魂をリピしたり


でも、ヤマナデは いつものようにユッキーのところばっかりリピでございます

恭平とお母さんのシーンは重たくなるので飛ばさせていただき・・・

演技が迫真すぎて来週、再来週と

ハッピーエンドな結論が出てからじゃないと見づらいので



迷宮入りで飲み始めたところで

蘭丸に珠緒ちゃんの気持ちを代弁してあげている雪くんが

いつもよりも大人チックな顔してて好きです

夕陽に照らされた雪くんかっこよかったわ


酔った雪くんが凶暴な雪くんになったりしなくて

ほんとによかったー

そんなことになったら、ただの酒乱だもんね

普段がかわいいだけにマジでこわいでしょ


それが、普段以上にかわいさが増すなんて

雪くん素敵

てか、そんな雪くんの彼女なまちこちゃん

あなた精神年齢何歳なんですか
熟女体質だね



テーブル拭き拭きしてるスナコちゃんに

なんかあった・・・?

っていう雪くんの声

着ボイスにしてーっす


そんで、仕事でつらいことがあった時

帰ってお風呂入ってぐだ~っとなったところで
みんな、始まったみたいだよ妄想おばさん

あれを聞くの


なんかあった・・・?



そこで

うん、あのね

と、愚痴るか

ううん、なんでもない! その声で元気出た!

と、答えるか

は、あなた次第です
ハローバイバイかよ



先日の走魂と今回のヤマナデを交互に見ると

てごりんの役への成りきり度とテンション維持度のすごさを

つくづく思い知らされます



今回の走魂で見られるように

未公開のVを見ながら出された物をただ食べる という仕事でOKな場合の

あのニュートラルな感じ

まー あれが彼のほぼ普通の状態なんだと思うわけです

それを踏まえた上でヤマナデユッキーを見ると ほんとに


すげー 手越すげーよ 
by ネバエンまっすー

天才だね
by テゴマスのうらまっすー


と賞賛したくなります



あの、完全に恥ずかしさを払拭した演じっぷり

演じてる時の眼差しの感じ

何かに似てる と思ってふと感じたのは

子役  でした


物心がつく前の年齢の子役 のようです

今思いつくところで言うと、グリコの二段熟カレーの

ふっかいわ~ を連呼するピンクの服着た女の子
この子は物心ついてそうな歳っぽいが


ああいうテンションと一緒に感じました

また今日もどうでもいい話でしめることになってしまいました

すみません

でも、ここはそういうブログです
あ。開き直った



今日、ブランチの中で時短生活の予告カットが流れて

他の出演者の方達と一緒に番組タイトルのポージングをしている

てごりんを一瞬だけ見られました


今週も早く1週間過ぎてほしいですね









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  手越祐也くん  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

大阪リレーマラソン まっすー

6,195円→3,045円◆キッズ・ジュニア(男の子)◆130cm・140cm・150cm・160cm【COSBY-コスビー】裏ボアロングベンチコート(ロングジャケット)商品価格:3,045円レビュー平均:4.7 まっすーの小さいときの画像 まっすーの小さいときの画像私は、3年ほど前に、まっすーファン
2010/03/07(日) 01:56:43 | ニュース今日の芸能経済秘話!

まっすー 大サビ

この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。ホワイトデー♪女の子 …… それは永遠の謎。 ホワイト...Wonderful NEWS!! 再び走魂とヤマナデ8話のリピ まっすーを集中して見るにはいいロケーションだったような気がしま
2010/03/07(日) 04:42:48 | どこまでも限りなく
 | BLOGTOP | 
