2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

あしたのジョー

NEWSのリーダー 山P

映画「あしたのジョー」が正式に発表されましたね



あたしー、今朝のWSでは そろそろ さくらガールのPVがくるんじゃないかと

思ったわっけー
桃井かおり? 


発売日から逆算すると少し早めではあるけど

週末にはMステ出るし、Mステの前にはPV公開されるかなー

なんて期待して ズームとめざまし ダブルで録画してたんだけど

空振りでした


でも、山下さんのニュースがどどーんと出たから

何もないよりはよかったです




まー、いろいろ言われてるようではありますが
もちろん私もまったく思わないわけではないけどね

キャスティングについては、製作者さんの思い描く世界に合った人達が

選ばれたわけだから、

選ばれた山Pのせいじゃないしー


まー、誰も山Pのせいとは言ってないと思うけど

山Pじゃどーのこーの、とネット上のあっちゃこっちゃで言われるのも
私的レベルのおしゃべりならわかるのよ

なんだかかわいそうだと思ってしまいます



前から言ってるようにー
言ってたっけ? 

小説や漫画の原作と、実写による映像というのは

そうそう完全一致するものじゃないんだから
要は作り手次第なわけだし

原作と違ーーう

と、多少のグチならまだしも

激しくブーイングするのは野暮というものなんじゃ?



各個人が、小説や漫画を読んで頭の中で想像した世界を

モニターに映し出せる装置があれば一番手っ取り早いけどね
まさに絵コンテ不要の世界

そしたら、同じものを読んでも、みんなひとりひとりイメージって

まるで違うものなんだなー って一発で目に見えるのにね




フジテレビで、ランチの女王が再放送されてるけど

今よりもっと若い山Pが出てるのを見て

そんでもって今夜のコードブルーを見たりすると

山Pに歴史あり

とつくづく思ってしまいます



そんな山Pからすると、まだまだ駆け出しのてごりんですが

いつか山Pみたいに、シリアスな役どころが廻ってくることも

あったりするかなー

あってほしーなー


シリアスなお話なら、お医者さんとかじゃなくて全然いいので
そういうタイプじゃないし

いつかそんなてごりんを見られることを期待して応援してまふ





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
