2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

動画配信サービス(NEWSとヤマナデ)

まずは お礼です
3月6日の記事で、3月8日AM1時台に拍手をくれた方へ
どうもありがとうございましたー!また気が向いたら一言残していってくださいませ♪




さて

今日、めっちゃ寒いんですけど

とか、神奈川ごときで言ってると北陸・東北地方のお友達から

総ツッコミが入りそうですが



午後から雨が降り始めて、すぐにみぞれになってすぐにユッキー じゃない

雪になりました




Jネットの 動画配信サービス 見ましたか?

FC会員限定サービスのロングバージョンの方も見ましたか?



・・・・・

告知!

ぜんっぶ 告知!


まー、仕方ないけどね

最近の6人でそろったNEWSが見られただけでも

しあわせだよ


いーんだ、いーんだ

NEWSファンはそういう小さなしあわせに慣れてるからさ
何度も言うようだけど、慣らすなよ!J事務所! 



亮ちゃん、手元で何か書いてたんですか

てごりんがチラ見していたように見えたので

最後に亮ちゃんがそれを出すのかと思いきや 何もなかった

てか、ほんとに書いてたのかどうかもわかりませんが



つーかさー

ファミクラ行かないと あの後のPVが見られないって おいコラー


みんながみんなファミクラ行ける距離に住んでるわけじゃないんだぞー!

全世界のNEWS担の気持ちを きつ家の中心で叫んでみました


CDにDVD特典ついてるわけじゃないんだからさー

PV見るにはファミクラ行くか、音楽専門有料チャンネルにでも契約しなきゃ

きれいな映像で見られないなんてひどすぎるよ


いったい何曲貯まったら ミュージッククリップ集発売してくれるんすか



しまった

せっかく動くてごりんとNEWSを見られたのに

グチってしまいました



あと、ヤマナデ3人組の動画もFC会員限定バージョンの方は

今まで見るのを忘れていて

さっきついでに見ました



甘ったれモード入ってましたね、てごりん

ドリボやってヤマナデやって

優しい亀ちゃんのおかげで

亀ちゃんにああいうことができる仲になれてほんとによかったです



でも、なんとなく亀ちゃんはてごりんのこと受け止めてくれるタイプな気がしてました
出たよ思い込み知ったかおばちゃん


サマリーの頃、今みたいに自然に振舞うなんてことは無理!

な時代のてごりんだったわけですが


サマリー舞台裏の映像で

てごりんをいろいろといじって遊んでくれたKAT-TUNやNEWSの先輩くん達も

いましたし、それはそれでありがたいことだったけど


そんな中、亀ちゃんとは直接やり取りするシーンはなくて
たしかね

カットされた中にはあったのかもしれないけど

少なくとも映像には残ってなく



ただ、一瞬だけ 亀ちゃん絡みの瞬間があったんだよね

亀ちゃんが会場入りした時かな、てごりんとすれ違った時に

お互い挨拶しただけなんだけど



みんなにいじられてワイワイやってるところよりも

なぜだかあの瞬間の2人を見た時の方が 妙に清々しかったのが

印象的でした


きっと、亀ちゃんにとっては名前ぐらいしか知らないコ

一応NEWSだけど年数短すぎて接点まるでないコ

で、眼中にはなかったかと思われます

でもその分、変な先入観さえもないように見えて

ただの会釈程度の挨拶が 見ていて ほっとするような清涼感があったわけです



てごりんの方は、

まだまだ余裕なんてない上に、まだまだお子ちゃまで


あっ!亀梨くんだ


って、ちょっと緊張した心の声が聴こえるみたいな空気で挨拶してるように

見えました



だから、なんとなくだけどドリボの話が出た時に

ちょっと心配もあったけど
だって、サマリーの頃のてごりんじゃないだけに逆に心配

亀ちゃんならお兄ちゃん的に仲良くしてくれるかも

と思えたわけです


と言うわけで 亀ちゃん、どうもありがとう
このおばちゃん一体誰なんですか


今日、ヤマナデ第9話のCM流れて先週の予告以外の映像が少し見られましたが

どんなだったかすっかり忘れた

たった数時間前のことなのに・・・

雪くんの映像じゃなかったことしか覚えてない・・・

まずいねこの記憶力

また流れないかなー





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:56  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは。

そーだよっi-199富山は雪積もってマスよっi-193・・・ってハイ。お望みどおり突っ込み入れましたi-88
 冗談抜きで寒いです。今日オペ室から出て外見て真っ白でビックリi-282
 「テゴマスのあい」タイトル決まりましたねi-185
・・もちろんウチのムスメが喜んでいますi-184
自分の名前がタイトルなんですから。全国のあいちゃんよかったねi-236
 メッセージ動画、地方の自分に変わっての発言せんキューでしたi-189
 関東地方がうらやましいi-241
ちー |  2010.03.09(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ツッコミ、せんきゅーですっ♪

そして、そーなんですよ!
テゴマスのあい
全国のあいちゃん、おめでとうって今日の記事に書こうと
思ってたら、ちーちゃんに先に言われてしまいました(笑)
ていうか、きっとみんな言ってるよね~
少しずついろいろ決まって嬉しいなー
きつ |  2010.03.10(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
