2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

テゴマスのあい

テゴマスのあい

いやん、かわいい


テゴマス スプリングツアーのタイトルが決まりましたようで

ファーストの時と同じロゴで

テゴマスのあい


誰もが言ってると思うけど

全国の テゴマス担のあいちゃん おめでと!


あ のクチと い のクチ

のジャケ写で ミニアルバム出る?


ジャケ写はどんなのでもいいから
ほんとか? 

何かテゴマスの新しい曲を お願いします



そして、なぜこの時期に?

とも思える テゴマスの番協


突然の18日(木)東京お台場にて

しかも朝っぱら 7:30から11時頃までの時間帯


何なのー?!

何やるんですのー?!

なぜにテゴマスで?


どうせ当たらないから 年齢でね 応募しないけど


何か歌うのかなー、やっぱり

NEWSの新曲が31日に控えてるのに テゴマスがそこで何か歌うのって

なんだか不思議なタイミングにも思えるしー


さくらガールのアカペラバージョンでも歌うのか?


テゴマスで、ミニ番組とか持つ発表イベントだったりしてー

だったらいいのになー



まー、でもいろいろ活動してくれるのはありがたいことです

早朝からいつもみたいに、てごりん声出しして頑張ってね



さてー

今夜の時短生活

またもや もぐもぐ萌えにはたまらないカットが



てごりんの おいっしー

が聞けると、なんか胸が きゅーっ となるよ



冒頭の1分トークのコーナー

内くんの時の方が長く感じました

プロフィール読まれてたから?



料理をする男 というのを

目の前で見て、料理できるのかっこいい

ってほんとに実感したとしたら、てごりんもお料理するようになるかな?

てごりん、あんまり料理のセンス無さそうなイメージなんだけど

でも大丈夫

やってみよう、っていう気持ちが大事なんだよ料理は

がんばってシゲさんぐらいになってください



そういえば、ペプシNEX のラルクバージョンのCMなんですけど

あれ、アップじゃない引きのショットで歌ってるhydeが

てごりんぽく見える時があります


間違ってここに立ち寄ってしまったhydeの大ファンの方、すみません

なんだか、全身のバランスとファッションのタイプと動きがかぶる瞬間が・・・
てごりん、hyde好きだからしょーがないか

てことで、今日も宙ぶらりんな終わり方でしめたいと思います


せんきゅー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
