2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ヤマナデ第9話前日

え?

え?

なんで?

ねー、なんで?   第6話での女装雪ちゃんの時の声で読んでね



テゴマス番協の 時間と場所が変更になってるよー

お台場であることと、めっちゃ早い朝の時間っていうところに

何か意味があるのかと思っていたのに


埼玉県川越市 で 朝10時頃から14時  に変更

なんっじゃ、そりゃ



てか、そこでその時間なら行けたのにーー!!

っていう方達いっぱいいたかと

あれ、でもまだ締め切ってなかったっけ?


逆に、申し込んじゃったけどそこだとかなり厳しいかも

とか、その時間だと無理  な人もいるよね

時間と場所の変更があっても必ず行ける人じゃないと申し込みできません!

て、J事務所がしつこく言ってはいますけどね


にしても、川越に何があるのですか

川越に詳しい方、情報お待ちしております



さて、そんなこんなで気が付けば もう明日は金曜日

ヤマナデだ~い

と、思うと同時に

Mステじゃん!!!


初 さくらガール のMステ出演

という、NEWS担が夢に見るほど(見た人いるはず)待ちに待った

Mステ


なんだか、待ち遠しかったのは確かなんだけど

なんかいつまで経ってもずーっと あと5日ぐらい後、な感覚が

永遠に続くような気分でいたので

え?! 明日?! もう明日?!

みたいな、信じられない気持ちです


しかも、JEもJNもメディア情報、Mステ以降何にも発表されないんだもん

PVの放送予定もアップされないし


だから、ついついMステ出演が後にも先にも唯一のお披露目みたいな貴重品に思えて

早く見たいんだけど、いつまでもあと5日後、な感覚でいたい

というような、おかしな心理状態にあったようでございます



で、さっきJNのTV出演の新情報のところで

明日のはなまるにてごりん出演 の項目を見て

えっ?!?!?! はなまる出んの?!

最終回の金曜日の大役にてごりんがっ?!
ありえない

と、あたまおかしい人になってしまいました



明日は、まだ最終回じゃねーっつーの

明日は、宮尾の俊ちゃんご出演って知ってんだろっつーの


VTR出演があることもわかっていたはずなのに

早合点でテンション沸騰

1秒後に我にかえって一気に落ちる

あー疲れた


そういえば、ヤマナデビジュアルブックも明日発売だ

配送にしちゃったんだけどいつ届くんだろ?

明後日かな?



あ、慶ちゃんとまっすーが世界まるみえに出るんですね

なんか楽しみ

まるみえ、何年も見てないので久々です

でも、なんで日テレで春のスペシャルに出るんだろー

もしかして、走魂がゴールデンにお引越しとか?!

ゴールデンまでじゃなくてもいいので、せめて継続でお願いいたします




 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:13  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
