2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

テゴマス ミニアルバムとか

やったーーーー!!!!!

テゴマス ミニアルバムーーーー!!!!!

4月21日発売

テゴマスのあい


ほんとに発売してくれたーー!!

ジャニーズ事務所さん、どうもありがとーーー!!
こういう時だけ調子がいい


今年入っていちばん嬉しいニュースだよ

もうめちゃくちゃしあわせ


全部で7曲 新しい曲があるってことだよね

今までのシングルが テゴマスのうた に全部収録されちゃってるので

収録できるシングルがないから ミニアルバムっていう形になってるけど

新曲が7曲もあったら、ほぼ普通のアルバムと同じだよね

たいていはそこにシングルが数曲混じってアルバム発売されるわけだから



今日仕事中 お友達からお知らせメールが来て

一気にやる気、というか生きる気が起きたね

それまで花粉で だる~・・だったんだけど

とにかく嬉しかったですわ

早速帰りに予約してきました

これで、18日の番協も納得ですね



それにしても、いろいろ嬉しいことがありすぎて

何から書けばいいのかわからーん



まずは 走魂

いや~、スタッフの皆様

手越さんの操縦方法をよくおわかりで

あんなに、エースエースと期待されたら

めっちゃやる気出ちゃうじゃないすか、手越さんなら



控えのテント内でウォーミングアップのジャンプする後姿が

はりきりモードすぎて 『団地ともお』のともお かと思った
誰もわかんないよ、これ・・↑ 


シゲさんの 手越と愉快な仲間たち 発言

おもしろかったよ、シゲさん



マイコーの曲を流してテンションを上げるてごりん

テレビじゃなかったらヘッドフォンで聴けたはずだから、もっと集中して

テンション上げられただろうなー



ああいう風に、お仕事モードのスイッチ入った顔も好きだけど

私がもっと好きなのは、やっぱり先週の走魂みたいに

スイッチ入る前みたいな顔の方だったりします

目の開き具合というかまぶたの位置が

90%ぐらいの時
何それ



来週、まっすーのおみ足に支障が出て

3人がどれだけ苦しい状況になるのか、またまっすーももどかしさに苦しみ・・

4人は果たしてどれだけのタイムでゴールするのか?!

乞うご期待



で、今朝ははなまるに宮尾さんご出演

おもしろすぎる素敵なキャラです

それにしても、14歳からバレエを始めてあの地位までたどり着けるって

すばらしい素質と才能があったんだね

改めてすごい人なんだなーと感心しました

そんな魅力的な人とお仕事できて、お友達になれてよかったね、てごりん

あと、スタートラインが遅めなところがてごりんとかぶって好きになった
単純


宮尾さんの足の曲がり具合を見て

自分でも真似した人ー、私も真似したー

そんで足つった人ー、私もつったー



お互い忙しい中、一度でもてごりんと宮尾さんと内くんとでごはんに

行けてよかったです

たぶん亀ちゃんとは何度か行けてるはずだからとりあえず3人でも行けてよかった






そして、Mステ


さくらガール


てか、約1年ぶりなんですから ミニステやらせてくれよー

完全に、北乃きいちゃんと遊助(字あってる?)押しじゃないすか
遊助好きじゃないんだよね


次はNEWSでーす な時は、NEWSにしゃべらせてくれよぅ


2週もお休みした後、3週目の4月2日のスペシャルの時は期待してます


さくらガール

振り付け 忙しいね


難しい曲の時は、もうちょい控えめにしてあげてもいいんじゃ?

出だしのサビでしっかり踊った後に 歌い始める山Pは結構つらいかと


てごりんでもない限り、あの曲にあのダンスじゃ歌う時、息あがっちまいそうです
なにげに自慢



サビのところの高音のハモリって

てごりん生でハモッてるのかなー

難しそう

よっ、さすがハードル高いとやる気出る負けず嫌いなエース



最後にみんなが手で桜の形を作る時の笑顔がいちばんでした

次の歌番組のお知らせ、全然ないんだけど

早くアップしてください





そーしてー

ヤマナデ第9話ですね

まだリピしてないけど、あそことあそことあそこの顔が好き
どこだよ

また明日以降リピして報告します
別にいい? 


青いジャケットコートが似合ってて超かわいかったー

第1回の時に着てたコートの短いバージョンなの?あれって


下宿屋に戻ってきてから着てたすごい柄のジャケットの時のネクタイも

すごかったね

トリコロールなストライプ


初めに出てきた珠緒ちゃんの衣装もトリコロール風だった気が

実はふたりコーディネートされちゃってるみたいな


9話は、涙、涙の回でしたね

清四郎くん、うまかったなー

てごりんも、ぜひああいう涙の流せる俳優さんになってください

子役は訓練されてるから別だけど

大丈夫、たぶん俳優さんてのは場数で進歩していくものな気がしますので

てごりんもなれるさ
ほんとに誰なのこの人



最終回は、なんか全部丸く収まって完全に完結しちゃうのかなー

スナコちゃんがレディーにならないまま終わってくれれば

まだ次につなげる可能性はあるよね

できればその方向で可能性を残す終わり方にしてほしいっす


そしてそして、ヤマナデDVDボックス 7月7日発売ー!

やったー

テゴマスツアー終わった後の楽しみがまたひとつ

七夕祭りだね



ヤマナデビジュアルブックも届いてましたけど

まだ開けてません

見るもの多すぎて開ける時間なーい

もー 嬉しい悲鳴ー

てことで、これまた明日以降感想いいます
だから、別にいい? 



明日はブランチもありますね

最後のブランチ、いい笑顔が見られますように






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
