2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

ヤマナデビジュアルブック

慶ちゃん 

news every  木曜担当

おめでと~!


NEWSそろっての活動はもちろん見たいんだけど

ソロでの活動も嬉しいです

各自で頑張って またみんなが揃ったときにソロで頑張った分

NEWSがぐぐーんと伸びる感じがして 楽しみです


慶ちゃんは、大きいお仕事が入ってない時(たぶん)

ちゃんと自分の幅を広げるような 手話や韓国語の勉強をしていて

えらいなー と思います


てごりんは、ウェブ日記みたいなのが無いので

大きいお仕事がない時の普段の生活が見えにくいですが

きっとサッカーしてるんだと・・・


でも、てごりんは大きいお仕事が入ると、そのお仕事を通して

すこーんと大きくステップアップするタイプのような気がするので

ちょっと余裕がある時は、サッカーをしたり大好きなことをすることで

公と私の手越祐也を調整できてるんじゃないかとー
いつものように妄想です



ヤマナデ終わって、走魂終わって

さくらガール と 誰キス と テゴマスのあい のプロモーションが始まって

テゴマスのあいツアーの準備と本番が始まって


と、まだしばらくはテゴ担を楽しませてくれそうですが

週5でもなんでも体壊さない程度ならいいのでスポーツしまくってください



先日のブランチで、てごりんが一番ごはんになかなか行かないって

皆に突っ込まれてて、午後6時にはごはん食べ終わっちゃってるみたいなことを

言われてましたけど
編集されちゃってその話題が完結しなかったのが残念です


早い時間にごはん食べ終わって、きっとその後はサッカー行くんだろうから

そりゃなかなかみんなと飲みには行けないわな


きっと、仕事のストレスを解消できるのはサッカーなんだと思うので

そこらへんは許してあげてつかーさい、亀ちゃん内くん宮尾くん



ヤマナデビジュアルブックでは

インタビュー記事のページが一番好きです


雪之丞の役は思い切りやって自分自身とはまったく違うキャラクターを演じるようにしている

中途半端にやるとドラマ全体がつまらなくなると思うので



みたいに言ってるのを読んで、なんだかものすごく嬉しく感じました

わかってるね~ さすがてごりん



写真は、93ページの 武長、蘭丸と3人で座ってるカットのうつむいて笑ってる顔が

好きでした



2×4やスペシャルショットは、もちろんいつも通りかわいくてかっこいいけど

写真の感想よりも、ドアップのショットを見ると

あ、また口元のホクロが消されてる

とか、どうでもいいことが気になって仕方なくて



あと、内くんのてごりんへのコメント

一緒に仕事ができてよかった などなどの言葉が

やっぱり嬉しかったです



亀ちゃんからのコメントも

すごく的確にてごりんを分析してる感じがして

ちゃんと見てもらえてるんだな~って

こちらも嬉しかったです



また、続編かスペシャルがあってヤマナデチームで再会できるといいね






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:03  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
