2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

やっと今日・・・

やっと今日まで辿り着きましたね

NEWSファンにとってこの日から始まる1週間がどれだけ長かったことか

こんなに待ったのに、たった1週間って短すぎるよね


欲を言ったらキリが無いか


1週間、毎日を楽しんでいきましょー



で、ほんとは今日は仕事がお休みの予定だったんだけど。

一日家で夜になるのを待ってたら、待ち遠しくて耐えられない!!と思ったので

出勤にしてもらっちゃいました 家の掃除でもしろー



テゴリンを 『手越』 と呼び捨てにする後輩(だけど社員で上司の)ちゃんに

正直に理由を言って今日のシフトを入れてもらったら。


どんだけですか


と、一層呆れられました・・・。


どんだけ、ってこんだけです 




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お仕事お疲れ様です( ノ゚Д゚)

私も今日、(((‥ )( ‥)))ソワソワして。
落ち着きがまったくもってありませんw

太陽のナミダ初のプロモーションですので。
衣装とか雰囲気とかもう気になることがもろもろもろもろ。
Mステで素敵なトークができるかどうかもかなり心配ですw
早く20時にならないかなああ(´∀`*)ウフフ

それと、リンクの件ですが。
私のブログのほうにも返信したのですが。
ぜひぜひよろしくお願いいたしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも、末永くよろしくお願いします。
いえろー |  2008.02.22(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはvv

振り付けDVD凄いイイと思います!(笑)
何か踊れそうで踊れないの、もどかしいですょね。
Pumpkin、イイですね♪
私はゴメジュリかスノエクをマスターしてみたぃです☆
(↑結構無理そう・・・;;)
てかダイエット版・・・・・・是非出して欲しいッ!!;;
私も最近暴食気味で体重ヤバいんですょね。
体型も・・・・・・。
是非ともテゴの上から目線でDVDを・・・!!(笑)
亮ちゃんの毒舌でもイイな。(笑)

実家にいるので、まだ東京にいる弟に録画、必死に頼み込んでます。(苦笑)
一つでも逃すと悔しいですょね;;
地元で見れる分は存分に楽しみたいと思いますが♪
羽々 |  2008.02.22(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

いえろーさんへv-22
リンクの件、どうもありがとうございますっv-237
嬉しいです~v-291
動画、ガツガツ観に行かせていただきますねv-441
Mステのことは・・・明日の日記に書いてみま~すi-184
きつ |  2008.02.22(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

羽々さんへv-81
あ~i-178いいですね!
私もゴメジュリとスノエクのダンス好きです~i-233
ネバエンのゴメジュリで途中から亮ちゃんとテゴリンが踊る時、テゴリンが口ずさみながら踊るのが大好きi-189
亮ちゃんの毒舌指導もかなり見ものですなー!
弟さんに録りためてもらったのはあとでじーっくり楽しんでくださいねi-278
きつ |  2008.02.22(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
