2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

さくらガールPV

本日、さくらガールのPV解禁ということで

タイマー録画していたので、起きる気は全然なかったんですが

我が家のワンコに起こされて、めざにゅーから見てしまいました
眠かった



てごりんのパートから流れ始めて

一気に眠気が吹き飛び

朝からテンションあがりました



ズームの方がたくさん流してくれるかと思いきや1回だけだった?


めざましの方が回数は多かったね


毎回同じあたりが流れ
仕方ないけど

違う部分も見たかったな



それにしても、NEWSには雨男が2人もいるから

毎度のことですが

ロケはすごいことになってましたね



屋外で桜をバックにNEWSが見たい

と思っていたので、その点は満足です
ほんとはもっと桜の木欲しかったけど



2月の冷たい雨の中、かなり寒かっただろうなー

あんなに薄着で芸能人って大変

見た目だけじゃなく、健康で丈夫なことも必須条件だね

私だったらすぐ風邪ひいちゃうから芸能人にはなれないなー
それ以前の問題です


見る人や、周りを元気にするパワーが必要なわけだから

エネルギーが外にあふれてる人じゃないといけないんだね



てごりんの

そんなこと知らない僕に何が~

までのところの横顔なめが好きでした



いつもおいしい編集で見せてくれる東京MXも念のため録画してみたんだけど

三ツ矢サイダーCMの方のネタに取られてしまってました

残念


早くPVフルオンエアになるといいね

それと、CMも


誰キスのCMもそろそろ見たいです







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
