2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

さくらガールPVやら試写会やら

さくらガール PV 

流れたね

出たね

亮ちゃんいわく  寸劇



てごりんの涙から始まる失恋6連チャン

あれ 本物? 目薬?
どっちでも全然OKっす

お鼻がきゅ~ってなってたからモノホンかも♪


ドラマの1場面っぽいのが見られるだけで

勝手にいろいろ物語を妄想できるから

それだけでヲタはOKっす



基本6人で歩いてるところに、各自の別撮りカットがはさまるというパターンで

Weeeekやサマタイなどの表情豊かで手の込んだPVを見慣れているファンにとっては

ちょっと物足りないかもしれないけど

ジャニに抵抗がない程度の一般の人になったつもりで見てみたら

意外と見入っちゃうかも と思いました


NEWSのメンツってこんな顔なんだー


って、一般の人にはきっとよくわかりやすいのでは  

ほとんど全部スローだから



そして、ちょい驚いたのが ジャニーズウェブからのお知らせ

NEWSの動画配信サービスにPVが追加になりましたー

って

どうしちゃったの?急に


いや、ここはとりあえず低姿勢で言っておきます

どうもありがとー

めちゃくちゃショートバージョンだったけど ありがとー

てごりんの泣きをカットしないで流してくれて ありがとー

この調子で、次回はフルでPV流してちょ



そして、ゆ~ちゅ~ぶ等で早速アップしてくれている救世主様方

どうもありがとー



昨夜、24CHで流れた60秒CMは

ほとんどWSで使われたカットと同じだったからつまんなかったんだけど

今朝は早くから皆さんがどしどしアップしてくれたので

テンション上がった一日でした




そして、テンション上がったといえば

誰キスの試写会

当たってしまったー!
わー!がくがくぶるぶる

cinema☆cinemaさん どうもありがとうございます!


昨日、お出掛けから帰ったらポストに入ってた

がしかし、5組にしか当たらないものに当たってしまったということは・・

こんなところで運を使ってしまったということは・・

テゴマス魂のチケットがはずれるってことなんじゃ?!

ハッピーフィートの会見でてごりんが言ってたみたいな気分


何か嫌なことが起きそう・・

って、この間 5分ぐらいの間にそんなことをさまざま思っていたら


突然 会社の同僚ちゃんからメールが。

人事異動で社員が1人減るんだけど次の人が来るまで

4月いっぱいは(バイトの)きつさんにできるだけ出勤してもらって

廻さなきゃいけなくなっちゃった、ごめんね


とな



えー、やーだー

基本 なまけものだからもたないー
ぬるくてすみません


でも、こうしてユーツなことが起きたのでテゴマス魂のチケットは大丈夫だ!
席さえ取れてくれれば悪席でも我慢します

と、ちょいと安心しました





今夜のイロモネアは、笑い上戸が勢ぞろいだったので

芸人さん達はラッキーだったね

最終回だし、ゆるくてよかったね

さくらPVの、ソロカットの時と同じヘアスタイルでしたね

てごりんのおりこうそうなおでこ かわいいです

あいかわらず亀ちゃんと仲良さそうな雰囲気がチラ見できて

嬉しかったです




日付変わったら 走魂すね

そして、夜はいよいよヤマナデ最終回


明日は、仕事が早出なので一日が長そうだけどヤマナデを楽しみに

がんばります

まずは明日の早起きをがんばろー





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
