2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

ヤマナデ最終回

やば~い

やっぱり雪ちゃんかわいかったよ~



あ~、今日ほど心臓によくない一日はありませんでしたね


車ごっつんしちゃった件は、とりあえず双方ともにケガがなくてよかったです


突然ですが、これを読まれている貴方は

大事な人に心配をかけられて でも無事だったとわかった後 怒る方ですか? 

それともとにかく心配で弱弱になっちゃう方ですか?



私は怒る方です

てことで。


もー!なんにでも突っ走る性格だから多少は仕方ないにしても

気をつけてよねー!

君ひとりの体じゃないんだよー わーん!
てか泣いてんじゃん

車は走る凶器なんだから慎重にね



にしても、

(自分の車を)先に入れてくれると思った

という言葉を読んで思った


なんて素直なコなんだ~


都内でなんてそうそう譲ってくれる車はないよ(特に商用車なんて)



いっぱいお仕事続いてたから

いろんな意味でてごりんにとってメリットとデメリットがあったと思うんだけど

ちょっと一息ついた方がいい、っていうことなのかも


一瞬立ち止まって足元を見るぐらいの余裕をもらう機会だったんだね、きっと。

これでちょっと厄落としできたはずなので

また波に乗ってガンガンガンバッテね



とかとか思っていたら、テゴマス魂の当落確認始まる!みたいな


全然電話つながらないしぃ

で、何十回かかけ直してやっとこさつながりました



いやー 今までの当落確認で一番緊張したかも

ドキドキ具合がハンパじゃなかったっす



で、テゴマスの神様 ありがとう!

とりあえず 代々木は入れることになりました

は~、この、1日だけでも入れれば・・・!
半分本気で、半分うそ臭い

な、気持ちが100%本気となり

ほんとに1日だけでもいいですから、どうかぁぁぁ!

と神様にすがるこの瞬間

心臓によくないです



そして、誰キスの初日舞台挨拶

明日の10時一般発売ってことで
明日、お墓参りなんすけどー


電話つながらないんだろうなー

ダメ元でかけてみますが

心臓によくないです



そして、ヤマナデ最終回

15分拡大、などもなく

淡々と終わりに近づく放送時間

心臓によくないです




ユッキー、演技上手だったね


よしよし恭平引っかかり始めたぞ

って語ってるお目めの演技 最高でした


恭平の涙に感動して涙ぐむところも

てごりん成長してるわ~

と、感動してこっちまで涙ぐみました



ラーメンすくってるところ、まだ慣れない右手だったから

上手にすくえてなかったね


にしても、ラーメンのシーンの雪ちゃん

いいこと言ってたなー

夏のプールの初日の話

ヤマナデ4人組の中では、雪ちゃんが一番女心のわかる男気のあるコだね


恭平とスナコちゃんの最後のラブシーンはかわいらしかったです

また戻ってきて一緒に暮らそうって言ってるところ

一瞬勘違いして聞いてしまいまして

スナコちゃんがアフリカに行くという点だけはどっきりじゃなく事実で

とりあえず行くけど、またすぐ戻ってきて一緒に暮らそうって言ってるのかと


だから、これはスペシャルに続けやすい布石になるやんけ!

と変なところで期待しながらそこを見ていまして

ほら、そしたらスペシャルでは

アフリカへ行ったスナコちゃんがまた帰ってきたところから

お話が始まる、みたいな感じで


でも、次のシーンではみんなでごはん食べてて

あ、そゆこと?

ってなりました

完全に勘違い・・というか、あんまりセリフを聞いてなかったのかも



はー とにもかくにも3ヶ月の夢の時間がとうとう終わってしまいました

あっという間だったなー

おかげさまで、今年も4分の1が終わってしまったよ

恐ろしい・・・時間の概念



来週は走魂も最終回

昨日の走魂はまた明日にでも書きたいと思いまーす


ヤマトナデシコ七変化の出演者の皆さん、スタッフの皆さん

そして、てご担達の宝物  手越祐也くん

お疲れ様でしたー!!!

しあわせな時間をありがとうございましたー!!!

また会えますように♪  





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
