2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

誰キス舞台挨拶チケット

昨日、拍手コメントをくださった方へ 記事の最後にお返事を書きましたので
よかったら読んでくださいませ




今日は暑かったですね

風がものすごく強くて 花粉で目がごろごろでかゆーい一日でした

旦那の方のお墓参りに行ってきました

風の強い日の外出って疲れるなー



出掛ける前に

誰キス舞台挨拶のチケットをゲットするべく

10時からチケットぴあへ電話をかけるも繋がらず

7~8分かけ続けたけどダメでした

インターネットのアクセスの方がよかったのかなー

と、ちょいへこんでいたらお友達からメールが。


チケ取れたよ~♪  と。


きゃー!Tちゃん、ありがとぅーす!

嬉すいぃぃぃ!愛してるぅぅぅ!  てなもんで


また今日もテンションが沸騰してしまった朝でした



朝といえば、ズムサタで 誰キス のことを少しやってくれて

ミライくんが見れました

ハンス監督が彼らを起用したのは俳優陣のドラマや映画を見て気に入りオファーした

とのことで、


マキちゃんは野ブタ

松ケンくんは L

と来たから、当然 てごりんは マイボス

って流れになるかと思いきや、お2人のことしか流れなかった
えー、言ってよ



ブランチでもそろそろやるかな、って思ったけど

Jウェブのメディア情報にも乗ってないだけにほんとにやらなかった
そりゃそうか


映画の番宣って、こんなに間際でしたっけ?

もうちょっと前からやってなかったっけ?

直前から始めて、公開後はもうやらないんだっけ?


なんか、ずいぶん長くテレビのCMで見かけている映画が

意識してCM画面を見てみたら、実はまだ公開前だったなんてことが

よくあったような記憶があって、誰キスももうちょい前から動きだしてくれるもんだと

思い込んでいたもので。



さっき、つけっぱなしになってたテレビで誰キスのCMが流れました

主題歌が聞こえてきてから振り返ったので、ちゃんとは見てないけど

ミライくんの声がとっても素敵だったよ



今日発売の SCREEN を買いに行ったら

誰かが私にキスをしたオフィシャルムービーガイド

なんつー本が売っていて 両方買ってしまった


SCREEN なんて、たった2ページぐらいなのについ買ってしまった

映画誌は、映画に出た時じゃないと載ることがないので

ついつい買ってしまいます


で、もう一方のムービーガイド

これは、クッキー特別編集増刊 と書いてあったので

きっと漫画クッキーにこれまで掲載された誰キス関連の記事をまとめた本かと。


なので、クッキーをちゃんとチェックしてこられた方には

全然新しくない話題ですみません



こちらのインタビューページに、てごりんが起用された理由の一つが載っていました


声が音楽的で魅力的だ

って監督が言ってキャスティングしたんだって


たしかにー
ヤマナデ雪ちゃんの「あったか~いココア」も音楽的だったもんなー


ていうか、外国の人が聞いてもそう聴こえるんだね てごりんの声

ルックスというものは、お国柄によって美的センスの違いが出そうだけど

まぁ、声というのは、音楽と同じで国境は関係ないのかもしれません

耳に心地よかったり 妙に惹きつけられる とかっていう感覚は

一緒なんだと思います


それについて てごりんは


自分では自分の声を魅力的だと感じたことはないんですが・・・(笑)
でも、そういって抜擢してもらったのはすごく光栄に思ってます。
まあ、声は変えられないですけど、愛されるようなほわーんとした声が出せるような
ミライだったらいいなって思いました。



って言ってました


そんなところも意識して演じたのかもしれないてごりんを

映画館ではチェックしよう


そう思って映画のCMのミライくんの声を聴くと

なんだかすごくこころに染みますよ、てか染みました、さっき



ムービーガイドに映画名シーン100枚の写真が載っていたんだけど

病院でかな?パジャマ姿のミライくんがいまして

こんなシーンもあるんだ~ と思ったらまた萌えた

あー早く見たい
ヤマナデ終わっちゃったから、ミライくんにシフトし始めてます



先週の走魂

大阪リレーマラソンが無事終わりました

膝を痛めてしまったまっすーの代わりに3人が頑張りました

運動が一番苦手なシゲさん 頑張りました

私も長距離 大の苦手なのでシゲさんに拍手を送りたいです

走り終わって、シゲさんまたもや


泣きそう

って言ってたので、泣いちゃうかなーと思ったけど

泣かなかったね
カットされただけか? 


そして、我らが手越祐也くんは本当にやってくれます

有言実行 ちゃんとしてるね


目標にしてた前のチームを「抜く」と言ってほんとに抜いてゴールしてくれました

てご担はみんな誇らしかったよ

見て!見・て!見って!
マーフィー岡田か

このコ、すごいでしょ! うちのコ、すごいでしょ! みたいな気分です

毎度言いますですが、応援のしがいのあるコです

せんきゅー、てごりん 今日も明日も応援してるよ




来週は植樹でシメですかね

NEWSのバラエティ

春の新番組にはなかったけど、秋の新番組あたりで見かけられるように

期待して待ってまーす







昨日、1時38分に拍手コメをくださった Ta・・・・-Ki・・・・さんへ
 どうもありがとうございます! 本当にケガがなくておおごとにならなくてよかったですよね
 こちらこそよろしくお願いいたします♪ またぜひ遊びに来てください^-^



昨日、9時58分に拍手コメをくださった a○○さんへ
 どうもありがとうございます! たくさんお気持ち書いてくれてとっても嬉しかったです^^
 厄落とし、ですよね?できましたよね?(笑) 
 ポジティブな手越くんのことですからきっと大丈夫です!大丈夫なようにみんなで念を送りましょー(恐い?)
 よかったらまた遊びに来てくださいね♪
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 16:12 |   |  【コメント編集】

きっちゃん、こんにちは
きっちゃん舞台挨拶行けるんだねぇ
超うらやま
地方住みだとさ、走魂とか見れないだけじゃなくて番協とか舞台挨拶とかみーんな平日なんだもんなぁ
関東に住みたいなぁ。
きっちゃん舞台挨拶満喫してきてねん
ちー |  2010.03.22(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、なんかほんとにこういう時
申し訳ない気分になっちゃうんだよね;;
でも、ちーちゃんの分までがんばって見守ってくるよ!
きつ |  2010.03.22(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
