2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

さくらガールの動きもなく・・

3/21に隠しコメントを残してくださった方へ、記事の最後にお返事書きましたので
よかったら読んでくださいね




今日って何曜日?

な気分になります、3連休しっかり休むと。

すっかり日曜日な気分で、イッテQは?

あれ、やってない?

あー コードブルーがあるから月曜日かー

あ?!でも、HDDにQが録画もされてない

イッテQ録るの忘れたー?!

と、慌ててお友達に確認メールしちゃいました
我が家は新聞をとってないので見直せなくて


昨夜は出掛けていたからテレビをつけていなくてほんとに曜日感覚がなくなりました


よかった、Qお休みで。

来週がスペシャルだったんだね


で、世界まる見えはタイマーかけてあると思い込んでいて

雑学王とか見ていたら、録画していなかったー!

やっちまったーと思って日テレまわしたら

ちょうど森のくまさん?歌いながら頭に風船てのをやっていて

くまさんのヘルメットをかぶったまっすーに萌えました

一番似合ってたよ、くまさん

隣りのたけしで風船割れた時のリアクション、大きめでとてもよかったです



コードブルーは最終回
いいともは見るの忘れました

今回のシリーズも、視聴率よく華々しく終えて

山Pはいいな~、数字持っててさー
さすがNEWSのリーダー

てごりんもちょっとずつがんばっていこ♪



昨夜、誰キスのCM狙いで フジテレビの春高バレーを録画したら

ちゃんと流れてくれて 満足でした


でも、今朝のめざましテレビ後でも流れたけどね



昨日、コンビニでNEWSが表紙のテレビ誌を立ち読みし

ドリボの大阪公演の時に、亮ちゃんが(てごりんを)気にしてくれてメールをくれたりして

嬉しかった な、文章を読んで 私も嬉しかったです

 
亮ちゃんありがとー


そして、自分が女の子だとしてNEWSの中で付き合うとしたら誰?

な質問に、自分か亮ちゃん ていう答え、及びその理由(特に自分自身のところ)

を読んで、失笑・・・あいや、ほくそ笑んでしまいました
どっちも同じような笑いか

てごりんのそういうところ好きっす 青いわーって感じで




明日は誰キスの試写会へいってきます

ちょっとだけ早くミライくんを鑑賞しに。

テンパりすぎて、見終わった後

あんまり記憶にとどめていられないかもです 

すみません、とりあえずいってきます






 3/21にコメントくださった t・・・○ゃ○♪さんへ
  コメントありがとうございます♪
  tさんも舞台挨拶行けるんですね!楽しみですね~
  走魂が終わってしまったら毎週の楽しみがまたイッテQだけになりますが
  映画とコンサートを生きがいに満喫していきましょう!
  また遊びに来てください^-^







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
