2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

誰キス試写会へ行きました 

↓ネタバレなし(のはず)でございます



昨夜、いってきました

誰キス試写会


めちゃめちゃ体に力入って見てましたー

なんでしょう?

いよいよ始まるんだ~  とか  切ないシーンいっぱいあるかな~

どんな演技になってるんだろ~  とか

期待で胸が膨らむ気持ちで見てるからでしょうか


座席について始まるまでお友達としゃべっていた時は気付かなかったんだけど

始まって前方画面を見たら、斜め前のおじさんの頭がちょっと邪魔でした
おじさん、もうちょっと座高低くして

でもまー大丈夫だったけど



盗撮は犯罪です、のCMが流れて 

映画予告がもう少し流れたら始まるー

と思ったら、他の予告はまったく流れずいきなり始まりまして
試写会だから? 

ドキドキする暇もなかったです



で、映画の感想 たくさん話したいんだけど

公開前なので自粛いたしまして

公開してから また書きたいと思います



とりあえず、てご担には萌えどころ満載な映像になってるんじゃないかと思います

とりあえず、個人的には萌えどころ満載でした


あ、あと、エンドロール後にも1カット映像が続いているので

エンドロール中に席を立たない方がいいと思います



帰宅後、早速ミライくんをDVDでチェックしたくてたまらない衝動に駆られました

もちろん無理な話ですので

やむを得ず、寝る前に

オフィシャルムービーガイドをガン見しました

まだ公開前ですから映画のパンフレットも手に入らないので

ガイドでシーンを思い返す、と。


そして、映画誌のインタビュー記事やコメントも再び読み返しました

観てから読み返すと、そういうことか~ って納得できたり。



きゅんと萌えたセリフ廻しがどんなだったか、までは思い出せないので

これはもう何度も見に行って耳に焼き付けるしかないですね


というよりも、あの映画は何度も見に行ったほうが

楽しみ方がわかってくるタイプのものかもしれません

出演者のファンじゃない方も、最低でも2回は見た方が理解できるかも



今からDVDの発売が待ち遠しいです

家で、ミライくんを観たい時に観られる状態に早くしてほしいっす



テゴマスの番協とNEWSのMステ番協のお知らせきましたね

応募しないけど


Mステといえば、さくらガールのプロモーション活動は

いったいどうなっちゃってるんだよ~


結局、Mステしか出ないで終わるのですか

売る気っ、あるんですかっ!

おいっ、このやろー! さー くー らー ガーッルッ!!
猪木さんでお願いします



誰キスに話戻りますけど

ミライくんの役が一番好きになりそうな気がちょっとしてます、今のところ




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:58  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
