2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

誰キス イヤーブック

誰かが私にキスをした

で、ミライとナオミをつなぐ物でもある

イヤーブック FUTURAMA ですけど。

今日、ローソンに受け取りにいきました


FUTURAMA 

読み方は、映画館でチェックしてね



イヤーブックの中身は、買った人にはもう普通に今日から手元に渡っているので
どんなものだったか書いちゃいます



全ページ数からいくと、割合はかなり少ないんだけど

主要人物4人の 結構大きな写真(映画上のシーン)と

ナオミ・ユウジの部屋の写真が数カット

それに、ミライがいつもいるイヤーブック編集の部室の写真がいろいろ

これらが冒頭の数ページにあって

残りは まぁ白紙のページだけ という作りのものです



映画を観てしまった私としては、『とある書き込み』がこのイヤーブックにも

されているんじゃないか、されていたらいいのに!

と思いながらページをめくったんだけど

残念ながら、その書き込みはありませんでした


映画を観てもらえたら、私が言ってることが何なのか

わかってもらえると思います


とりあえず、ほとんど白紙のそのイヤーブックでさえも

しみじみ眺めてしまえます


ミライとナオミはこれを手に取って会話したんだな~ って


イヤーブックの大きさや本の表紙はもちろん画面を見ればわかるものだけど

その手触りや手に持ったサイズというのは、やっぱり実物からの方が

映画の世界にさらに浸れます



白紙になってるページにはとりあえず映画のフライヤーや

おまけでついてたポストカード、あとは公開が始まったら半券でもはさんでおきますかね


そういえば、部室の写真の中に イヤーブックの計画表だったかな?

それが書いてあるホワイトボードが写ってる写真がありましたけど

あの英語の計画表を書いたのってミライかなー?

なんか、字がてごりんが書きそうな字に見えたんだけど。



日本語だったら筆跡鑑定できそうだけど

英語だけなのでてごりんの書いた英語資料がなくてわからず
わかった人、教えてください




今朝、WSで誰キスのイベントの模様やってましたね

カイリー(つづり忘れた)ちゃん、かわいかったね




今日、銀座であったハンス・カノーザ監督のトークショー

ちょうど習い事の後、近場にいたし時間がぴったりだったので行こうかなー

と思ったんだけど

大きい荷物を持っていたのと、めちゃくちゃ寒かったのと

何よりもお昼ごはんをまだ食べてなくてエネルギー不足だったため気力が出ず

結局行きませんでした

でも、その後 地元に戻ったあたりでごはんを食べたら復活して

やっぱり行けばよかったー!と思った


人間、食べ物でこんなに上がれます
私だけ?



日付け変わったら、走魂最終回

楽しみだね





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
