2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

走魂 最終回

走魂!!  が無事最終回を迎えました

いい番組だったな~

なんか、妙にあったかい番組でした


NEWSのゆる~い空気のせいでしょうか

4人のゆるくて癒される空気をスタッフは上手く全面に押し出してくれてましたね




最終回のオープニングはつくば駅の前で4人のトークからでしたが

シゲさんの唇についたおにぎりの海苔の話題後に発したてごりんの言葉


ねぇねぇねぇ、(信号)青んなったよ


これが私的には 走魂の中で第1位の名言でした
名言じゃなくて萌え言だろ



慶ちゃんをとんとんと叩きながら言ったこの言い方

めっちゃ萌えたわ~

まるで、道でばったり会ったママ友同士の長話に飽きた子供か!! でした




最終回の中身は、スタッフが選ぶこれまでの放送での名言ランキング でした


で、てごりんのさっきの一言で、走って植樹ポイントである筑波山を目指し始めるご一行


カメラを積んだワゴン車の後ろを4人並んで走ってる画で

走り始めてから

『走魂名言ランキングを見ながら植樹地点まで走れ!』 の画面が出るまでの

てごりんの走り方が

マンブルそのものにしか見えなかったよ

ハッピーフィート実写版
ジャニーズなら何でもできる実写版




スタッフが選ぶ名言ランキング第3位に見事輝いた てごりんのセリフ


何でおれアスレチック登ったんすか


これについてみんなにいじられたてごりん

最終的に慶ちゃんから

でも悪気は無いんだよな

と言われて一言


あ~ なんかありがとう


これも私的に名言第2位でした
だから名言じゃなくて萌え言だ、って



最後に番組が終わってしまうにあたり

とりあえず2時間の特番やろう と意気込むシゲさんと

あまり乗り気じゃない慶ちゃんやてごりん

で、シゲさんに


おまえはイッテQがあるからいいけど俺はバラエティのレギュラーが無いんだよ!

と激しく突っ込まれてる時の てごりんの笑顔


これも私的に名顔第3位でした
もはや言葉じゃなくなってるし




そして、最後の最後で NEWSのさくらガールを宣伝する4人とスタッフ達

飲み会が終わってお店から出てきた集団のようなテンションで

すごく楽しそうでした


また同じスタッフさん達とお仕事できるといいね

走魂の選曲、センスよかったし

NEWSの良さをよく知ってる人が選曲してると思われるNEWSの楽曲の使い方でした

だから、きっとNEWSのこと愛してくれてる人が多いスタッフさんだったんだと思います



きっと、いつかNEWSでまたバラエティをやらせてもらえると信じて待ってます



走魂  ばんざい!  







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:24  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
