2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

もちろんMステのこと。

は~~~~~・・・・あっという間に終わっちゃいましたね~


まぁ、いろいろと思うところはあるけれど、

とにもかくにも 『太陽のナミダ』 を歌って踊るNEWSをTVで見られて嬉しかった


がんばって今日一日仕事してきてよかったです


ありがとう 
もしもいるならNEWSの神様




・・・で。
できれば~、Mステさん。

できれば、なんですけどー。

もう1組ぐらい出演者を減らしてトークの時間を設けるとかー

フルコーラスで歌わせてくれるとかー、

してくれたらもっとMステの株が上がるのに



あとですねー、横一直線にダーッとなめるカメラあるじゃないですかー、

右から左へ受け流す~的な。 ← つまらない小ネタはいらない


あれ、わざとじゃないですよねぇ画像乱れてるの。

がーっとレールの上を走らせる振動のせいですか?

あんなに画像が悪くなっちゃって・・・意味ないじゃーん

もう、しっかりして!



文句言いすぎですみません

自分に素直になってみました。



グチはここまでにして、あとはNEWSを見られて嬉しいってことだけ書くよー



衣装は、PVのと一緒でしたね

踊りも全部見られたから満喫できた



みんな緊張してたのかな?

音程に若干不安が・・・ テゴリンOKだったけど

とかとか、えこひいきなことを言っていたら。


旦那様が素敵なフォローを入れてくれました。



音(曲)が(聴き)取りにくいんじゃない?

雨降らせなきゃいけないから耳にイヤホン入れられないし

なんとなく歌いづらそうに見える


だって。

ちょーっと、旦那様~

素晴らしい目のつけどころじゃないですかぁ  もしかして誰でも気付くこと?



ありがとうございますっ

そうだね、そうだね、きっとそうだ、そうに違いない


NEWSのみんな歌いにくい環境の中、私達のために頑張ってくれてありがとうでした



あと、テゴリンのハモリとロングトーンなイイ声びんびん聴こえて、これまたしびれました


そういえば、歌い始めに亮ちゃんと目が合って笑い合うところもよかったですよね



雨の始めのあたり、亮ちゃんとマッスーはあんまり濡れてなかったね

山Pとか台風並みでしたけど・・・息できなそうに見えました



そんな山Pテゴリンに夢中になっていたら、旦那様再び。



(こんなに降ってると)踊るの危ないね、マッスー滑ってたよ



って、ほんとですか~?


半信半疑で巻き戻して見たら本当にマッスーの右足が滑ってた。


そこまで一生懸命見てくれる人が同じ屋根の下にいてくれてよかったです(笑)
さては、おぬしもNEWSファンになってしまったな?


次回は月曜、HEY3ですか

土日が長く感じそうだね



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

こんばちわ^^
「もっとしっかりしてよ!」には爆笑しました♪
確かにカメラさんもっと映像をブレずに届けてほしいです^^

それも旦那さんがするどいい指摘をしていてびっくりしました!
まっすーがすべったとこなんて気がつかなかったし、
ましてやイヤホンつけてないのさえ気づいていませんでした!!!
やっぱり彼氏&旦那さまはジャニーズに理解のあるかたがぃぃな^^と
きつさんの日記を見て思いました~♪
なっち |  2008.02.23(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

i-175Mステ見たんですねi-198
私も見ましたぁi-185
雨みたいのすごかったですよねi-190
昨日はトークが聞けなかったので
来週聞けたらな~って感じです
☆sa☆ |  2008.02.23(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

昨日は萌えたねー
ズブ濡れになりながら踊る祐也もかっこいいし
風呂上りみたいな祐也もかわいいし

今日は「Hi HeySay」で祐也の歌あるよ
明日も「イッテQ」があるし
土日も萌えてちょうだい!
毎日祐也が見れるなんて夢のような何日かを過ごせるのよ~~
もう楽しくってたまんないわ
とん |  2008.02.23(土) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

なっちさんへi-101
歌番組でのカメラワークはかなり重要ですよね?!
6人もいるんだから、うまく撮ってくれないと私達の乙女心に関わっちゃうよi-239

ね~、なんだかうちのダーリンはジャニファンに寛容でした(笑)
最初からわかってて・・とかではなく、ジャニハマりはつい最近のことなのにi-229
でもそんなタイプでよかったですi-203
きつ |  2008.02.23(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

☆sa☆さんへ
来週こそはトーク時間に期待しましょ~ねi-184
でも、どーもMステはいまいち信用ならない・・・i-229i-201
きつ |  2008.02.23(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

i-100とんさんへ
ハイ~・・・本当にi-175
今日までは昨日のMステの映像しかなかったから昼間までずっとリピしてましたが、今日「Hi Hei Say」の録れましたーi-184
めちゃくちゃ嬉しかったです~i-237i-178
今日の日記に書いちゃう!
たしかに日曜は「イッテQ」ありますもんねi-234
テゴリン追いを地道に頑張るぞ~i-278
きつ |  2008.02.23(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

きつさんの旦那様、すごくいい方ですね!e-257
よく見てるんですね~e-420

それにしても、雨ゎすごかったですね~e-282e-330
手越くんとか慶ちゃん、やまぴあたりゎもうずぶ濡れでしたねe-95!
よく雨があたる位置だったのかなあ~??
さすがにあそこまでけっこ-長い時間で、すごい雨だと、風邪引いてしまうよ...e-320e-330とちょっと心配になってしまいましたe-351

来週もいろいろ出るみたいですし、忙しくなりそうですね~e-349
満凛 |  2008.02.24(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

満凛さんへi-189
たぶん根っからのテレビっ子(・・もう充分おっさんだけど)なんでしょう(笑)
でもイヤな顔しないでいてくれるのには感謝していますi-80

ほんとですね~
風邪引かないでほしいなぁi-3
リハでもきっと雨降らせましたよねぇ降らせなかったのかな・・もし降らせたんだとすると、あの日だけで何回濡れたり乾かしたりしたのか・・・i-202
スタジオ内でも寒そうだし、元気でいてくれますようにi-199
きつ |  2008.02.24(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

理解あるだんな様でうらやましい限りです( ゚ρ゚ )アゥー
目の付け所も私より、かなりご様子で。
私もマッスーが滑っていることにも、イヤフォンをつけていないことも。
まったく、気付いていませんでした。
だんな様に、ファンとしてジェラシーを覚えてみたりしましたw

亮ちゃんのアップが多めで、大変おいしい感じのMステになって。
私も多少の要望もありましたが、結局は楽しくみせていただきましたw
山Pは情熱大陸にも出るそうなので、今週はまたさらに、毎日いそがしくなりますね(´∀`*)ウフフ
いえろー |  2008.02.25(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

私も、マッスーのこともイヤフォンのことも気付かず、感心しつつも内心「チッ」とか思いました(笑)
HEY3と比較すると、歌のシーンではMステの方が今のところはカメラワークいい方ですよね、と思います。
この後、他の番組の歌映像をもっといいのを期待しちゃいますね~v-9

きつ |  2008.02.26(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
