2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

トラブルマン主題歌

シゲさんドラマ トラブルマン 

予告CMを見たら、主題歌が流れて

それが、男性アイドルグループ風な歌声の曲でした


え、NEWSの曲? と思ったんだけど

どうも歌声にイマイチ確信が持てず


でも、他のグループの曲使うわけないか

ってことはやっぱりNEWSかな?

まーいいや、スタートすればわかることだ


と思い、あっさりHDDから消してしまったんですけど



今日、お友達からそれについてのメールをいただき

ネット上の噂でオープニングがNEWSでエンディングがテゴマスだ

みたいな話になっているとのことを知りました

すみません、さっさと捨ててしまったばっかりに見てない友達にも

一緒に検証してもらう機会を逃してしまいました
でもほら、スタートすればわかることだからそれでいいんじゃない? 


それと、他のグループが主題歌を担当することは結構あるんだってね

全然意識して見てないもんで無知ですみません


ちなみに曲調は結構激しい感じでした




そして、今朝のWS

誰キス 舞台挨拶の模様

ちょっとしかやらなかったなー

めざにゅーをタイマーかけるの忘れたんだけど流れた?


笑顔だったのはめざましテレビの方でしたけど、めざましもズームも

てごりんの声は一切流れずでした

ダメ元でMXのタイマーしておいたら、てごりんの声付きでやってくれたよ
ほんとMX最高っす

それでも、ほんの一言でしたが



(僕は)エース、エースがいいです

とな。



あと、MXで流れた映画のシーンにはミライとナオミのキスシーンもありましたひゃっほ



誰キスの公式サイトへ行ったら、いつの間にかツイッターが始まってた

驚きー

当然、基本的には誰キスファンが参加してるわけなので

読んでて楽しい広場になっているかと思います



ところで、誰キスで一つ疑問があります

ミライとナオミは幼なじみってことだけど、一体いつから知り合いなの?

無くした記憶は4年間なのに、ミライのことを忘れてるっていうことは

4年より前には知り合いじゃなかったのかな? 

と思うと気になって気になって夜も眠れなーい! うそ

気になるので原作を読んでみようと思います

てことで、今日帰りに買ってきました

1ページだけ読んだら、いきなりナオミが養女ってことで驚きました
うっそ  by走魂松ちゃん


もしも映画版も養女設定だったら、優しいミライがナオミを守ってあげたいと思うのも

納得の動機付けになったんじゃないかなと思いました






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
