2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

さくらガール発売

さくらガール

買った?

両方買った? 初回と通常


特典の着信ムービープレゼント

両方アクセスした? 初回と通常


・・・・・

ゴラー!!

JE!!

J事務所!!

やっつけ仕事にもほどがあります

マジでびっくりしたよ

特典ってこんなもんだったっけ、普通?

あまりにも長期間ほったらかしにされていたこともあり

もう、よくわからなくなってきました



さくらガールのアカペラバージョンも期待してたんだけど

微妙にアカペラじゃないし

いろいろ思うところはありますが

でもまぁ、NEWSとてごりんの歌声で新しい曲が聴けるのはやっぱり嬉しいです
だからこそ悔しい JEめ~




『あなたがとなりにいるだけで』

慶ちゃんのソロからとは意外でした
変な意味ではありません

そして、その後のてごりんのパート


そんな情景もいとしいと思う
あなたに出会ってから



ここ(情景もの「も」でもうダメ)が流れ出すだけで、泣きたいくらい胸がいっぱいになるのは

私だけじゃないよね


メロディと音の高さと声、歌い方がぴったり合ってて感動します


1年も間空いたんだし、春という季節にも合ってるし

さくらガールもタイアップつかなかったんだから

どうせつかないんだったら

あなたがとなりにいるだけで

の方をシングルにしてほしかったなー
バラードだから歌番組きついかな





話は変わりますが、PCのディスクドライブがとうとういってしまったようで

CDを認識してくれなくて、曲を取り込めなくなっちゃった しくしく

初回の方は、再起動を何度か繰り返してぎりぎり取り込めたんだけど

その後、通常に取り掛かったら、何回やり直してもダメだったー

仕方ないので明後日会社で入れてくる

まぁ通常の方だから、実質『FREEDOM』だけだけど



誰キスの原作読んでたら、ミライとナオミの出会いがいくつの時なのか

出てきました

中3の始めなんだね 原作版だと

それなら4年間の記憶がないことでミライのことを忘れ去っててもおかしくないか



Kラジのゲストてごりんの巻

お友達が送ってくれましたが、まだ聞いてません

明日以降聴いてみます






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
