2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

news every.

慶ちゃん!

news every.

チャラくなくなってるっ!


かっこよかったです

緊張感とフレッシュ感が伝わってきました



生放送なだけに、大丈夫かな~ と、見守りながら見てしまうので
リアルタイムでは見てなくて録画でしたけどね

医療費を鎌田先生と一緒にわかりやすく説明する、なコーナーは

ハラハラしすぎて、まったく頭に入ってきませんでした


NEWS担にとっては、news every.の木曜日はニュースが身に入らない番組になりそうです


でも、ハラハラと言っても へんなこと言わないかなとかそういうハラハラじゃなくて

つっかかったりして自爆しちゃわないように頑張って!な気分なわけです


慶ちゃんたしかに天然さんだけど、それってシゲさんが隣りにいる時が多いだけじゃないかな

突っ込み役でもあり何でもおんぶできちゃうシゲさんが一緒だと

慶ちゃんも安心モードというか、シゲさんに甘えるというか

そんな気のゆるみがおばかな名言を生んでいるんじゃないかと

慶ちゃんの名言のタイミングを全部チェックしてるわけじゃないのであくまでもイメージですけど



あと、パン屋さんへ取材に行った方のは

なんだか安心して見られました

生じゃなくVTRだったから安心だったっていうのもあるけど

慶ちゃんが一般の人と接する風景って妙に安心して見てられる


きちんと礼儀正しく挨拶もするけど堅苦しいわけじゃない

かと言って、チャラチャラしすぎることもなくてすごく感じが良い

と、私には見えます


むしろ、てごりんに news every.みたいな仕事が 万が一 来たとしたら

変なこと言うなよー と、本当の意味でハラハラドキドキしそうです



さっき、お友達から送ってもらってあった Kラジを聞きました

てごりんゲストの生放送

めちゃくちゃおもしろかったね


そんで、てごりんの声聴いてたら

またマンブルやってくれたらいいのにー と思った


ほんと、妄想生キッスシチュエーションといい、雪ちゃん登場といい

普通に慶ちゃんと話してるところといい

永久保存版にしたいぐらい萌え処満載でした

あー てご担でよかった




誰キスの映画原作本、読み終わりました

超ななめ読みだけどね

映画と違うところも随分あるなー って思ったし

やっぱり外国のお話だなー でした


でも、原作は ナオミ自身が心の中身を語りながら話が進むので

ナオミという子と、ナオミのこころの変化と理由が

映画よりもわかりやすい気がしました

映画見た後に読むからわかりやすいのかもしれないけどね



でもやっぱり映画と原作は全然違うので、映画をそのまま本にしたのが読みたい

だってやっぱり細かい順番わかんなくなりがちなんだもん
こればっか言ってる



昨日書いた、もしかして写真撮影の日が事故の日?なことだけど

やっぱり考えすぎかも・・・と一晩経ったら自信がなくなってきました

ま、基本妄想ブログなので書き逃げOKということで



そういえば、ミライがナオミにお誕生日に作ったCD(DVD?)で

なぜかナオミのお父さんとのプライベートな写真や、小6ぐらいに見えるときの写真が
使われていて、なんでミライが持ってんの? と小さな疑問だったんだけど

原作では、ミライ(外人だからウィルだけど)がナオミのお母さんのところへ掛け合って

写真を集めたりして自分の持っているのと合わせて作った、みたいになっていました

それでちょっと納得したりした


映画だとお母さんは亡くなってるから、きっとお父さんから預かったりしたのかも


あのCDのスライドショー写真だけど、いくつかの写真で写真のナオミの目から

涙が落ちる加工がされてるのがなかったですか?

私の目の錯覚なのかな と毎回思ったり

ただ、さすがに先日の3回目にはやっぱり錯覚じゃないんじゃないかと思い始め


あれとか、弱った金魚トイレに流して捨てちゃうとことか

何か意味があるんだろうけど、それが全然わからない


こういうの、日本の映画の場合、本人の心の声があったり無い場合は、

何かの折に別のキャラが本人の代わりに代弁したりしてくれるんだけど

まったく無いからわけがわからず
誰か教えてちょ



それと、シーンの合間にちょいちょいはさまるミライのイヤーブック用の写真撮影の映像

あれも、何かの変化を表しつつ入れてるんでしょうか

ただ単に場面の切り替えの役割なのかな

中盤、ミライがカメラのレンズを拭き拭きしてるドアップの後に

校舎が撮影されるカットだけ、なぜかパターンが変わった印象がありました



あとそういえば、原作読んでたら

ナオミが結婚式に行ってミライと電話で話すシーンが出てきて


この週末すごく会いたかった ってナオミに言われたミライが一呼吸おいて


僕も会いたかった


って言うの、めちゃめちゃ萌えるよね  ってことを思い出しました



あー早くDVD出してほすぃー





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■アンニョンです!

こんばんは★

everyでしゃんと背筋を伸ばして座ってる慶ちゃんの姿だけ見ました。
医療の話もロケの場面も、ローカル番組と県内報道でした(泣)
きつさんがevery見れる時は、私の分まで慶ちゃんのこと見守っててくださいm(__)m

P.S.明日誰キス観てきます!
ロナ |  2010.04.01(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん!
えー、そうなの?!
それは慶担のロナさんにはショックだよね・・・
初回のは消してしまったので(ごめん)
次回からのは録っておくようにするね~
きつ |  2010.04.03(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
